3071027 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

Freepage List

2012年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

放射線治療も あと4日になりました。

早いもので もう1ヶ月が経過します。

症状は 相変わらず咳と痰は止まりません。

でも痰の量は減ったような気がします。

咳は相変わらずで痰が奥の方から出てくるようです。

朝と寝る前ですが その溜まった痰を出すのに四苦八苦ですよ。

咳のせいか、放射線のせいか、または心臓の冠動脈のせいか

胸と背中が痛くてたまりません。

ロキソニンは毎食後、オプソは咳が酷くなったら飲むようにしています。

19日の治療後に退院予定です。

放射線治療の結果が出るのは 約1ヶ月後です。

12月からは福島医大での治療を予定しています。

やりたいプロジェクトがめじろ押しです。

まだ内緒だが「キャンサー・サポーターズ・ステーション」が動き出した!

そして来年の「全国 桜を見るプロジェクト」も企画中

やることがいっぱいだ。

s-IMG_0733.jpg

                 シュウ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年11月14日 10時18分21秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.