059564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:はじめまして(06/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
旅館千湯楼 長男の嫁@ Re[1]:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) 山の寺さんへ え!え!えーーーーーーっ…
山の寺@ Re:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) ご法事などで時々お邪魔してましたが、コ…
2016.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは☆

こちらは佐賀県 嬉野温泉の街から約10分♪ 山間の

田舎風景に囲まれた小さなお宿 千湯樓(せんとうろう) の

長男の嫁ですって自己紹介しにくいなぁ と思いつつ

フロント係をさせてもらってもうすぐ一年になろうかという

柴田涼子の書くブログです。

 

連休ですね~ お陰さまで当館も ばりっばりの満館でして☆

おおきにでございます!! 

おかあさん(女将)やスタッフさんたち 忙しいんやろうなー と

思いつつ、自宅でのんびり 娘たちの喧嘩やののしりあいや

告げ口やおままごとを眺めさせていただいておりました。

この環境をくださっているおかあさんや皆さんには心から感謝です☆☆

 

 

ーーーーーーーー☆ーーーーーーーー

千湯樓(せんとうろう) のfacebookの『いいね!』も いよいよ95!!

 (○≧▽≦○)/ わーいわーい!!!

無邪気に喜んでおります。

ま、プロの方に言わせれば1万いいね!を集めてナンボとのことですが。 

いいんですぅー いいんですぅー 

 

小さなことからコツコツと!!

 p(。`・ω・´)q

 

いやぁー うれしいわぁ。うれしいわぁ~ うれしぃのぉ~

いつ夢の100!達成できるんやろう♪ 

 

ーーーーーーーー☆ーーーーーーーー

で、facebookを渡り歩いてたらばったりと出会って。

佐藤さん.jpg 

篠笛奏者 佐藤和哉さん。イケメン♪

佐賀県唐津市のご出身で数年前のNHK朝の連続ドラマ『ごちそうさん』の

主題歌『ハレノチハレルヤ』の原作曲家さんだそう

(佐藤さんの曲を聴いて、ゆずが声かけてきはったんですって)

 

すごーーー めっちゃ活躍したはるやん

 

でね。

なんでご紹介してるかというと、

市制施行10周年を記念して、嬉野市が市曲「ふるさとの空よ」を

篠笛奏者 佐藤和哉さんに作詞・作曲してもらわはったんです!!

めーっちゃ素敵な曲なんですよ。 ぜひ聴いてみてください

 

嬉野市のホームページではダウンロードできるようにしてくれたはります) 

歌詞.jpg 

 

 

ね?ね??めちゃくちゃステキでしょ?????

曲も素敵。歌詞もめちゃめちゃ素敵。 ほんまにこの曲好きです。

 

こちらの曲ね、なんで私も知ってるかというと、

毎日 時報防災無線で屋外でも(旅館では事務所内でも)がんがん放送されてるんです。

で、ご本人様が今 来嬉されてるみたいで、この時報の曲を聴かれたことを

facebookにupしておられて・・・

佐藤さんfacebook.jpg 

いやいや、ご本人にも無線聴いてもらえたんや。なんか嬉しい。(ここは←これでいきます。)

毎日『あーもう12時かー どうりでお腹すいたはずやー』って

ほっこり 素敵なお昼を迎えさせていただいております。 

私 今は嬉野市民ちゃうけど(汗) 素敵な曲をありがとうございました!!!!! 

 

 

ーーーーーーーー☆ーーーーーーーー

ちょっとすみません。 やっぱこれだけは載せねば(笑)

楽天トラベル 

じゃらん

るるぶトラベル

ホームページ

わたくしが担当するfacebook『いいね!』100☆めざしてます! 

ーーーーーーーー☆ーーーーーーーー

今日はながーくなりました。

最後まで読んでくださり ほんまにおおきにでした☆☆

 

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.20 01:46:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.