059539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:はじめまして(06/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
旅館千湯楼 長男の嫁@ Re[1]:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) 山の寺さんへ え!え!えーーーーーーっ…
山の寺@ Re:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) ご法事などで時々お邪魔してましたが、コ…
2016.03.31
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは♪♪

こちらは佐賀県嬉野温泉の街から車で約10分☆ 

静かな山間の小さな旅館  千湯樓(せんとうろう)の

『長男の』お嫁さんってなるべく知られたくないなぁと

思って約一年 フロント係 柴田涼子の書くブログ

です。

 

春ですねぇ。明日から四月ですねぇ。

娘たちが見ているNHKの『おかあさんといっしょ』の

たくみおねえさんが卒業・・・

寂しいなぁ(ノ_・。)

 

そして娘たちがお世話になった幼稚園の園長も

娘たちが体調不良で休みまくってる間にお引っ越し 

されていました ( p_q)

 

それからまだまだお世話になりたかった担当者さん

ともお別れがあったしo(;△;)o 

 

寂しいけれど

新しい担当者さんとの出会いや、それ以外の新しく

仲良くなった方々との出会い☆

あ、そうそう、先日は海外からお見えのお客様が

メールをやりとりしていた私に『会いたい』と

おっしゃってくださってたそうで・・・(ギリギリ

間に合わずお目にかかれなかったのですが)

日本語でしかメールのやりとりができない私を

尋ねてくださっただけでも、ものすごくうれしいのぉ

な、出来事でした。

 

こうして日々、寂しさとうれしいことがミルフィーユ

みたいに積み重なっていくんですよね

 

 

ーーーーーーーー☆ーーーーーーーー

 

さて、やっと 楽天の懸賞広場に二回目のプレゼント 

企画!参加できました♪♪ たぶん・・・操作に一抹の不安が・・・

☆楽天トラベル  旅館  千湯樓プレゼント企画☆

美容ジェル.jpg

じゃーん♪♪

野温泉水・嬉野茶エキス配合!

嬉野温泉美容ジェル『プレミアム』です☆☆

(ゆっつらくんぬいぐるみはプレゼントに含みません)

洗顔後のスキンケアはこれ1つで完了! 

化粧水・乳液・栄養クリーム・美容液・化粧下地の

5つの役目♪オールインワンです☆☆

 

こちらはご近所の方も当館売店に買いに

いらっしゃるほど、効果と手軽さのファン・リピーターが

多いジェル。今までは柑橘系の香りだったんですが、

今回無香料になって『プレミアム』として新発売され

ました☆☆

 

内容は

美容ジェル2.jpeg 

です。読めますでしょうか・・・

応募受付期間は3月31日20時から4月30日の23時59分です。

 

応募方法は・・・

(上の応募リンク先ではなく 楽天トラベルの千湯樓のトップ画面
からの方法です。途中からはリンク先からも同じ操作になります。
またほかの宿泊施設様でも同じなので、ぜひ他館様のプレゼントも
応募されてみてください!)
 
まずこの画面の
 
プレゼントの仕方1.jpg 

 赤マル中の『プレゼント』をクリックして・・・

 
この画面になるので(上記リンクはここから同じ)
 
プレゼントの仕方2.jpg 

赤マルの中に『応募ページへ』というボタン?があり

ますのでそちらをクリックしていただき

あとは指定された項目を順を追って登録していくと
 
応募完了となります☆☆
 
 
たくさんのご応募お待ちしておりますo(〃^▽^〃)o 
 
 
 
ーーーーーーーー☆ーーーーーーーー
 
田舎風景に囲まれた静かな山間の当館へお越しに
なりませんか? 
 
 
 
 
 
 
 
facebookも細々とやってます。100『いいね!』
 
を目前にピタッとストップ中(笑)
 
『いいね!』していただけると私が大喜びします!!
 
facebook.jpg 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりおおきにでした☆☆
 
プレゼントのたくさんのご応募 お待ちしております!
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.03.31 18:23:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.