059479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:はじめまして(06/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
旅館千湯楼 長男の嫁@ Re[1]:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) 山の寺さんへ え!え!えーーーーーーっ…
山の寺@ Re:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) ご法事などで時々お邪魔してましたが、コ…
2016.05.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは

こちらは佐賀県 嬉野温泉の街から車で約10分

静かな山間の小さな旅館 千湯樓(せんとうろう)の

長男の嫁ことフロント係 柴田涼子の書くブログです。

 

 

昨晩は京都から来てくれている私の両親を連れて

旅館へ訪れた時・・・

お風呂嫌いの父が、私たちが入浴している間に

近所を散策していて

今年初の蛍

出会って帰って

きました!!  

 hotaru2.jpg

※こちらは父の絵です。ちなみに館内に父の

絵を何枚か掛けてもらっています。

 

蛍を見た父によると、30匹くらいはいた と。

蛍のシーズン到来です!!

蛍ちゃんが一番見られるようになる

のは例年では6月10日位なのですが

昨日の様子からすると今年はもう少し

早いかも?!と女将・・・

当館周辺で見られる蛍スポットの最盛期は

すんごいですよぉ~!!圧巻です。

まるでプラネタリウムの中に自分がいる

みたいな感じになるくらいの蛍に会えるんですよ!

 

そんな当館へは ↓ をクリック!!

楽天トラベル

じゃらん

るるぶトラベル

ホームページ 

 

細々とfacebookもやっています。

『いいね!』していただけるとうれしいのぉ~

ーーーーーーーーーーー

明日は、先日当館へいらしてくださった

熊本県の益城のサッカー少年くんたちが

5分ほどテレビに出るそうです!!

九州朝日放送・10時から・『アサデス九州山口』

被災した子どもたちが笑顔に!サッカー国際試合で

起きた心温まるエピソード!!)  

私は直接お会いしてないのですが・・・

録画設定をしてずぇったいに見なくては!!

楽しみ☆楽しみです・・・!!

 

 

最後まで読んでくださりおおきにでした☆ 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.15 17:11:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.