059533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

人間辛抱@ Re:はじめまして(06/06) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
旅館千湯楼 長男の嫁@ Re[1]:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) 山の寺さんへ え!え!えーーーーーーっ…
山の寺@ Re:4年ぶりに ただいまっ!(04/22) ご法事などで時々お邪魔してましたが、コ…
2016.05.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんにちは

こちらは佐賀県 嬉野温泉の街から車で約10分

静かな山間の小さな旅館 千湯樓(せんとうろう)

長男の嫁ことフロント係 柴田涼子の書くブログです。

 

昨晩は毎週楽しみにしている嵐の大野君と波瑠ちゃん

のドラマの展開が最高すぎて幸せ気分に浸っている

ワタクシでございます・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか

 

ーーーーーーーーーーーーー

さて、昨日は

嬉野の観光協会UDチームさんの

『入浴介助ブラッシュアップ会議』に参加させて

もらいました~

 

会場の松園さんの立派な屏風の前にて 

IMG_20160518_121127.jpg

ごめんなさい(^^ゞ 私のカメラの設定が接写になってた

みたいでピンボケなんです・・・

IMG_20160518_121121.jpg

一緒にお写真を撮っていただいたのは

会議に参加されていた

バリアフリー温泉で家族旅行』の著者

温泉エッセイストの山崎まゆみさん です。

(必要な方にこの情報 とどけぇぇぇ!!!!) 

IMG_20160519_130039.jpg

全国のバリアフリー温泉のお宿を紹介されている

本で、当館もご紹介いただいております。

 

私 思うんです。

介助が必要な方やそのご家族って、最初から

旅行なんて、温泉なんてあきらめておられる方が

多いんじゃないかな って・・・

 

でも、もしかするとなんとかなるかも、かも、

知れないんです。

嬉野温泉では1回5000円でヘルパーさんが

入浴介助をしてくれるサービスがあります。

ご利用希望の方はぜひ

佐賀嬉野バリアフリーツアーセンター

へご連絡を!

その方に合わせたお宿のご紹介、入浴介助の

ヘルパーさんの手配、色々相談にのってくださいますよ!!

(TEL0954-42-5126) 

そ、そりゃあ当館へいらしていただきたいですけどねっっ!! 

入浴介助.jpg

 もっとこの情報を沢山の方に知ってもらいたい。

たくさんの方に嬉野温泉へ来ていただきたい。

そして皆様の『心からの癒し』のお手伝いがしたい! 

・・・そんな想いでチームの方たちが会議しておられる

ところに同席させていただいてとても刺激を受けました。

また、その様子をNHK佐賀のカメラが取材されて

いて・・・大村屋の若旦那さん松園の女将さん

取材を受けておられ、(私もどこかではしっこに

映ることもあるかもしれないし)放送されるとき

にはぜひ見なくては!!と楽しみにしています。

 

 

 

あー文章おかしいですが・・・想いが熱すぎて

まとまらない。読みにくくてごめんなさい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

そんな当館へは こちら ↓

楽天トラベル

じゃらん

るるぶトラベル

ホームページ 

 

細々とfacebookもやっています。

『いいね!』してもらえたら うれしいのぉ~!!

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.19 11:32:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.