|
テーマ:韓国!(16975)
カテゴリ:ソウル恩平ニュータウン
ありゃりゃりゃ・・・・・・ きょう連れのクレジットカードにつくはずのショッピングポイントが4月以降付いていない、というので韓国某大手クレジットカード会社やらその系列のショッピングポイントを管理する会社などに電話をしていたんですが。。。。。 で、わたくしめも同じ会社の別の種類のクレジットカードを持っていたので、もしかして何かが起こっているのでは、と思い、ネットで確認したら・・・・・ が・・・わたくしめの名前が変わってしまっている。。。。。 どうも先日、このカード会社から連れに電話がかかってきて、わたくしめ名義の家族カードを作るとポイントがもっとたまる、というので新たに家族カードを作ったんですが、どうもその時に、わたくしめの名前が変えられてしまった様子。 で、きょう連れがポイントがたまらなくなった、というのもこの家族カード発給申請後からポイントがたまらなくなったようで、このカード会社の電話をかけてきた人物が、わたくしの名前を勝手に変えちゃって、おまけに連れのショッピングポイントもたまらなくなってしまったようです。 わたくしめの方は顧客センターに電話してかなり待たせられた挙句解決せず、折り返しで担当部署から電話がかかってきて1時間ほどで解決したんですが、連れの方はまだこのカード会社やらショッピングポイント管理子会社やらものを買った系列のお店やらをたらいまわしにされ、まだ格闘中!!で、かなりの怒りモードに入っちゃってます。。。 いやはや、本当にびっくりしました。さて連れの問題はいつ解決するかな?
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2012年04月17日 14時21分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[ソウル恩平ニュータウン] カテゴリの最新記事
|