098186 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ソウル単身赴任日記

ソウル単身赴任日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

akiaki1036

akiaki1036

Freepage List

Jul 5, 2005
XML
カテゴリ:韓国
自分たちに都合の悪い記事は日本語に訳さないんですかね。
「飛行機乗る売春」
機械訳
「[飛行機乗る売春] <上>‘奴隷文書’持って東南アジア、米田舎まで
昨年特別法以後‘観光目的’出国行列
米で100人余り検挙…ほとんど密入国営業
イ・ソンフン記者inout@chosun.com
売春のために海外で志願して行って売られる女性らが増加している。 1日米国,カリフォルニア州で韓国女性数百人を売春業者に売り払った疑惑で2ケ組織50人余りが逮捕されたことは氷山の一角だ。
◆“売春女性最大輸出国”
最近韓国人女性の不法送出地域は米国やカナダ,オーストラリア、日本など先進国にだけ限定されない。 タイとベトナム,ウズベキスタン、カザフスタンなど韓国人観光客が急増した地域のルームサロン、カラオケ、マッサージ店舗でも韓国女性の数は増えていると警察は明らかにした。 最近では香港?ヨーロッパにも韓国売春女性が進出したと知らされた。 特に米国とカナダの場合ワシントンDC、LA、ニューヨーク?トロントなど大都市だけでなく中小都市まで広がっていると見られると警察は伝えた。 さる2月女性38人をオーストラリアとニュージーランド、カナダなどに売り払った組織は‘奴隷文書’を作って,売春女性らを管理してきたことが明らかになった。 警察調査によれば,彼ら組織は先払い金で女性らに数千万ウォンを貸した後,年60%の利子を受けたし,売春による病気治療費まで負担させた。 また‘退勤後米帰宅時外泊で甘受,罰金500ドル’ ‘1分でも遅刻すれば50ドル’ ‘お客さんに口答えすれば300ドル’等‘奴隷契約’に近い条項らが‘行動指針’という文書に入っていた。
こうしたために韓国は海外で‘世界最大売春女性輸出国’という汚名を被っている。 昨年10月タイ,バンコクで開かれた‘子供売春禁止世界総会’に参加した明日女性センター金ヨンナン所長は“韓国男性らの‘キーセン観光’が増えながら,女性らの海外送出も一緒に増加している”と話した。 警察関係者は“昨年9月売春特別法施行以後海外に出て行く売春事業主と女性らが増加していると見られる”として“だが彼らは大部分観光名目で出国するから具体的な実態は把握されないでいる実情”と明らかにした。

▲海外売春を斡旋する限りインターネット カフェの初期画面.日本で仕事をしたい’という女性会員の写真と‘米国,日本でお嬢さんを求める’という広告文等が上がってきている。

◆米当局大々的捜査出て
米連邦検察はサンフランシスコ内50ケ所余りの売春業者と事務室などで韓国人女性人身売買組織員27人を逮捕して,売春女性100人余りを捕まえて,調査中だ。 また韓国人密集地域のLAで売春女性らを密入国させて隠れ場所を提供した疑惑で18人を逮捕した。 カリフォルニア州史上最も規模が大きい人身売買事件中一つと米検察関係者は明らかにした。 米検察は去る9ケ月間‘黄金の光鳥篭’(Gilded Cage)という作戦名で韓国人不法売春組織検挙作戦を進行してきたと話した。 この日摘発された組織らは韓国女性らをメキシコとカナダ等を通して,密入国させた後,LAとテキサス、コロラド、マサチューセッツ、ニューヨーク、ラスベガスなどに売り払ったことで米検察は把握している。 売られた女性らは大部分韓国で売春をして最後の脱出口で外国を選んだ女性らだ。 米検察関係者は“犯罪組織らが移民者らの希望と夢を悪用している”と話した。」

[飛行機乗る売春<下>]キーセン観光
"2次いくら" "19ホール ゴルフなるか"…どれくらい明らかにしたら'コレコリア同じ×'悪口までできて
呉ユヌィ記者oyounhee@chosun.com


“誰も私を知らない所で目新しい経験をするのでぴりっとした”,“韓国では思いもよらない安い価格に女を買えて,とても良かった”…. 海外キーセン観光のために開設されたあるインターネット カフェに上がっている経験談らだ。 今日も多くの韓国男らは飛行機に身をのせている。 彼らだけの快楽のために…
現地人らが話す実態
ベトナムで現地ガイドをしているヘイには右班(男25)氏は“お嬢さんを探す韓国お客さんが多いのか”という記者の質問に豪傑笑いをさく烈させた。 韓国語が下手だったが,彼は‘お嬢さん’という単語が内包した意味は知っているようだった。
ウバンシは“韓国男観光客ほとんど大部分が夜にお嬢さんが出てくる酒場がどこにあるのか尋ねる。 韓国観光客らは‘お嬢さん’が大好きだ”として“酒に酔った韓国男性が現地お嬢さんと是非がついて戦う場合も少なくない”とした。 旅行社ワールド トラベルのベトナム現地ガイドのイヒョヨンシは“韓国観光客らが酒場お嬢さんらが2次に行かないと暴行して物議をかもした場合も退屈せぬようある”と話した。
ポータル サイト次にで‘ロシア女性人権’というカフェを運営するモスクワ大学博士課程鄭ジェヨン氏は“キーセン観光来る人だけでなく,現地公館や国内企業のロシア海外支社に勤める韓国男性らの醜態は現地で悪名高い”と話した。 チョン氏は“韓国男性らの醜態はいろいろだ。 金髪頭が珍しく思うとロシア女性らお下げを引いたり口答えすると横っ面を殴るなど乱暴を働いて‘堅実な韓国人’のイメージが崩れるか恐ろしい”とした。
昨年11月バンコクで開かれた児童売春防止国際会議に韓国代表で参加した同徳女子大女性学と金敬愛教授は“大会場で東南アジア代表らが韓国男性のキーセン観光に対してひどく叱責したために恥かしくてひどい目にあった”と話した。 金教授は“以前には日本がキーセン観光で悪名高かったが今は韓国がその後に続くようだ”として“一日も早く韓国男性らのわい曲された性意識を直さなければならない”と話した。
インターネット キーセン観光情報
“A級カラオケには業者当たりお嬢さんらが300人精到だ。 お嬢さん2~4人を呼ぶ場合価格が250ドルから300ドル精到だ。 気に入るお嬢さん一人を呼んで遊べばチップで20万ウォンだけ与えれば良い。”ポータル サイト次の‘ベトナム セックス観光のためのカフェ’に上がってきた文だ。 ‘中国夜文化体験’カフェにも“私たちのお金で12万ウォンだけ投資すれば2次まで楽しめる”という有意情報らが上がってきている。 このカフェ会員らは去る1月,希望者らどうし会費27万ウォンを片付けて,3泊4日中国キーセン観光を行ってくることもした。 オンラインにはこのような目的で作られたインターネット カフェとホームページが数十ケ余りある。 この中どんなウェブサイトは6ケ月分会費30万ウォンを出した正会員だけログインすることができるように徹底した会員制で運営されたりもする。
‘19ホール’探して離れる人々
ゴルフ旅行社ゴルフ蝶々のアン・ファジュン課長は“旅行社に露骨に電話をかけて,‘19ホールは可能なのか(現地女性と2次を楽しむ過程を隠語で19ホールという)’ ‘現地で2次費用がいくらか’と露骨に尋ねるお客さんらも少なくない”とした。 行進旅行社のチョ・ソンイル課長やはり“率直に東南アジアでゴルフ旅行行く人々中一部は現地で女を買うと見れば良いこと”としながら“必ずその目的のために海外に出て行くのではなくても現地で運動して酒飲めば女を探すようになる雰囲気であるようだ”とした。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 5, 2005 09:06:48 AM
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

初 冷やし中華 三河の住人さん

炎上、上等!!何を… GTKYさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/vea3-7h/ 今日…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.