073712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2007.05.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昼寝をしていたら夢の中に猫が出てきました。
実際には毛布抱えてました(爆)


色々考えていたら、ふくちゃんはその名の通り「福」をもたらす猫さんなのでは・・・
と思い始めました。 ふくちゃんをさわると金運が上がります。
そしてうつで弱った心を元気にしてくれるのです。
会ってしばらくは小さないいことが積み重なってきます。

ふくちゃんは和歌山在住の猫なのでたまにしか会えない分パワーをたくさんもらってる
気がします。 もし毎日一緒だったらどうなっているだろうと思います・・・


和歌山には祖母の姉にあたる大伯母が二人いますが、一番上の大伯母のところに
ふくちゃんがいます。 和歌山に行くと何か安心できて安らかな気持ちになります。
ふくちゃんもそうですが高野山に近いのも一つの要因かな、と思います。
パワースポット的な要素も含んでいますね。

金曜に京都行くんですが若冲の33幅の絵が持つ力を感じられたらなと思っています。

元気の源、「ご縁」(東海ローカル番組)的に表すと一位ふくちゃん、二位AJI、三位伊藤若冲、四位水谷豊&橋爪功、五位のだめカンタービレ・・・
みたいな感じです・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.05.29 01:40:49



© Rakuten Group, Inc.