073751 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.03.05
XML
カテゴリ:萌え雑記
半月前からソワソワ待ってましたが、ようやく配信解禁されたので
速攻落としました。 JONTEの「道の先」(迷宮案内の主題歌です)


いい・・・!!
もう杉浦さんがシンクロする・・・!!
なのに明日が最終回とか切なすぎる・・・・・・!!

この曲の歌詞は、これから執筆予定の「新・京都迷宮案内AS」
の内容にもリンクしていたので、「道の先」の世界観を軸に書いていければと
思っています。

AS書くに当たってこのブログでは手狭になるのできっと自サイトを作ると思われますが
ドラマサイドはまあ、ジャンル的にデリケートなんで裏扱いになるやも・・・


そもそもこのAS企画は昨年から構想していたのですが、
まず、杉浦さんとオリキャラ(川崎から来ている京大生)をからめたくて
構想を始めました。彼(オリキャラ)は川崎にケンカ別れした弟がおり、
そのことでずっと悩んでいるのを杉浦さんの観察眼で解決していこう、
という趣旨のお話です。

自分自身まだ迷宮案内の世界観を掴みきれていなくて、書くのずっと
延ばしちゃってましたが、今年こそ、書く・・・!(院生の論文かよ)


夜は相棒「続・Wの喜悲劇」の感想書けたら書きます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.05 18:53:45
[萌え雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.