073744 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.04.02
XML
カテゴリ:萌え雑記
きっと来週からまた地獄絵巻が始まります・・・
つか100円本の表紙どうしよう・・・

BBHの当日企画が物凄くて、主催様のエネルギーと萌えの高さを実感。
だけどそんなイベントが間近に迫っている実感はありません(爆)
しかし当日企画の事を他人様のブログで知った俺。どうか。

太子受けアンソロも無事入れてもらえたみたいなのでホッとしております。
でもショボイです。(データの割に白すぎて)怒られそうです。いろんな方に。
まず主催様にサイズ間違えて怒られた?ので・・・本当にご迷惑かけてすいません・・・

実はデータ原稿初めてなんですとか言ったらブッ飛ばされそうです・・・

やっぱり、いや、絶対コミスタ4を買おう、と心に誓いました。


昨日(つうか今日未明?)書いた迷宮案内のSS、いかがでしたでしょうか・・・
とりあえず迷宮案内のお話がわかる方にはそれなりに面白みのあるようなないような
作品に仕上がっていると思うんですが、このブログを何目的で閲覧されてるかにも
よりますけどね・・・ まさか日和じゃないよね(殺伐)

ここでまともな日和ネタ書いた事ないよ確か。
9割ドラマだよ。そしてそんなネタ提供元であるドラマ達もすべて終わってしまい、
これからどうしようかと思っている次第ですが、とりあえず来月までは
相棒劇場版でネタを繋げそうなのでアレですが、原稿と並行なので
ちゃんと書けるかどうか。

とりあえずSSは、2次創作が苦手な方もおられるのであんまり明るみには出しませんが
いろんな事が落ち着いたらちゃんとサイトを作って、そっちに置いていく予定です。

サイトは「ねこスーツ」のシュールな世界を中心に、同人エリアは地中深くに
埋めてしまおうという魂胆です(おい) 入口は分かりやすく置きますけどね・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.02 20:49:20
[萌え雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.