073759 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.07.26
XML
カテゴリ:リアル鉄
EAST、Centralの上官祭りに行かれた皆様お疲れ様でしたー!
今日は本当に暑くて、浜田さん死亡フラグ出ました・・・
暑い中皆様それぞれにお祭りを楽しまれたのでしょうか?


死亡フラグ出た割にはその後

プラレール「東山線N1000形」買ってた。

買おうか、どうしようか・・・ずっと悩んでたけどついにやったぜ。
東山先輩、これからは物陰から眺めてはニヤニヤしてます(お前は変態か)
物陰に引っ込めるのはもちろん家族には鉄のことを内緒にしているからです・・・

だって、いい歳こいた娘さん(仮に)がプラレール買ってきてニヤニヤ眺めてたら
どう考えてもおかしいじゃないですか・・・

だから先輩はイベント時のみ出勤です。普段は事務所でニコニコ見てます(爆)


今日は色々と収穫多き1日でした。
なんかい高野線が橋本で止まる車両が多い理由も教えていただきました。
そういうことだったの・・・!(もう1人のお師匠に教えてもろたー)

あとは、同行いただいたみなみ様と知らないお子様をエスコートしたり(その子がまた
かわうぃんだ・・・!)現場のおっさんに内部事情を聞かせていただいたり・・・
お師匠が400系山形上官の先頭車両をガチャってくださったり・・・!
九州の棒らーめんいただいたり。

でも徹夜明けだったから疲れちゃったんだよ・・・
で、また徹夜になりそうなんだ・・・もう寝かせてくれよ。
あと半分死んだ気でッ・・・!頑張るから・・・


久々に手羽先食べたら、やっぱりこしょうがきつかった。
おいしいけど、カライの苦手・・・
でもスガ○ヤらーめんにちょっとだけこしょうふるのは好きv
何でも自分の中のキャパがあるらしい。

満身創痍の中、明日はバイトです。通常操業についてこれるのか・・・!?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.27 00:12:07



© Rakuten Group, Inc.