073753 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然ハマ日記 ray-line

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(376)

ドラマ感想

(28)

イベント・コンサートレポ

(0)

萌え雑記

(28)

バイト話

(16)

日常雑記

(50)

映画感想

(2)

鉄道擬人化

(9)

リアル鉄

(8)

ただのネタ

(2)

原稿進捗状況

(3)

拍手返信。見てみりん!

(0)

お知らせ

(5)

勝手にコラボSS

(0)

お詫び

(2)

フリーページ

プロフィール

kiwaneco

kiwaneco

ニューストピックス

2008.09.23
XML
カテゴリ:萌え雑記
キリヤマ重工編のクライマックスマジ泣けた・・・!
森次さぁぁぁん!!(泣)

あぁ・・・・・・なんて慈悲深い・・・菩薩だ・・・菩薩降臨だッ!!
桐山の最後のシーンに号泣。
でもプリテンダーはJUDAに置いてったのでまかり間違って戻ってきたら嬉しいな。

そうだよ。あんなんでも桐山、うちのウィンザーイエローのおっさんの元の元だから!!
奴の毒を最大限抜き、某Gのひとを掛け合わせ・・・出来たのが東山です(ぶっちゃけんな)


アニメももうすぐ始まりますが、平井キャラなのに森次さんに萌えない。
そしてアニメには宗美さんがでるのかどうだかまだ分からない・・・
お願いだから出して!宗美さんを出して!!!
宗美さんの蒲田行進曲(ギャラクシー)見せて下さい!!

今度宗美さん描きます・・・


久々にラインバレルに萌え萌えした・・・分かんない方ごめんなさい・・・


久々に東山乗ったらマジで泣きそうになった。
そんなに嬉しいのか。

嬉しいらしい。

もう本当に1日乗ってたい。
しえいちかてつにどっぷり浸かりたい。

鶴舞さんはまた5時寝のオイラを優しく寝かせてくれたよ・・・大須観音までな!
3000形はとても寝やすい。超すぐに落ちる。
伏見くらいでだいたいいつも鶴舞さんが起こしてくれる(な訳ないって・・・)

昨日は朝までちかてつとあおなみの詳細な設定を作ってました。
鶴舞さんはまじめでストイック。という設定を作ったらとても萌えた。
はち上官の甘味ツアー同行を断れないところとかね・・・まじめだよね。
彼はとても一匹狼的な路線な気がするので仕事以外興味ないよみたいな、ストイックと言うか
仕事バカ的な一面があるといい。

そしたら2・4号線組がとても奔放だ・・・
最終形態ヲタク、わがまま娘、トラウマ抱えた名港・・・
+ニコ厨のおっさん・・・サードレール組は異端児の集まりですか。

そういうのもあって、架線組はまともなんだろうな・・・
架線組の彼らには、パンタグラフが付いているんですよ。
今まで出した本でもきちんと描かれてます。あのアホ毛です。あれ、パンタグラフだよ。


来月待望のN1000グッズが出ます。ハンドタオル・・・なにそのケチった感じのタオル!?
まあこうつうきょくの財政状況からすると文句は言えないんだけども・・・
一応、買うんだけども・・・。他にははち上官(素の)と市バスの3バージョン、
各1000枚、3000枚限定の販売だそうです。N1000速攻なくなりそうなので早起きして待機!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.23 22:20:16
[萌え雑記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.