035959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北欧テイストの家づくり

【月齢別 6~12ヶ月】

56 ベビー用品が買えるSHOP【月齢別 0~6ヶ月】 》 【月齢別 6~12ヶ月】 》  【月齢別 8~24ヶ月】おかあさんといっしょ




最安値のお店をチョイスしてご紹介しています。
どこのお店が安いかな?と探す必要がなく色んなおもちゃを吟味してあげてください。
リンク先から商品が購入出来ます!
■■■ ★★★ 6ヶ月~12ヶ月の赤ちゃんへ★★★ ■■■
スクイッシュ
スクイッシュ

木の棒とビーズ、丈夫なゴムひもで出来ています。
ぎゅっと握ると変形して、はなすと元の形に戻ります!
ビーズの動きも面白く、軽いので両手でもって遊べます。
おすわりが不安定で前に倒れたって、自由に変形するので危険性が少ない構造です。
フラワー・ストローラー・ラップ
ベビーカーのビーズコースター
ベビーカーのフロントバーにつけて楽しめる、赤ちゃん用のビーズコースターです。
バグとビーのキュートなキャラクターのビーズで、赤ちゃんの指先の訓練にちょうどいいシンプルさです。
HABAラトル モビー
HABAラトル モビー
丈夫なゴムでつながった身体が、 クネクネ曲がるお魚です。
全体のパーツは、曲線で触り心地がよく、 お口に入れても安全です。
BorneLund:ボーネルンド  お魚シロフォン
BorneLund:ボーネルンド  お魚シロフォン
初めての楽器だからこそ、音色にもこだわりたい。
「お子様に、正しい音程の良質な物を。」と作られた ボーネルンドオリジナルのシロフォンです。
生まれたときから聞いていたからか10ヶ月で叩いていました。
LittleFriends ギフトセット
LittleFriends 食器ギフトセット
理想的な子ども用ディナー食器セットです。
自然の中にいる虫やカタツムリ、チョウチョや、 花、太陽といった子どもの大好きな絵柄がモチーフ。
全ての食器がスタッキング出来、 お片づけする事も考慮されたデザインです。
出産祝いで頂きました。
[ BorneLund:ボーネルンド ]プルトーイ 犬のダーゴ
BorneLund:ボーネルンド プルトーイ 犬のダーゴ
ひもを引っ張ると、身体を弾ませ、しっぽを振り振りついてきます。
パーツはすべて球体に近い形で、握っても舐めても、とても優しい感触です。
コレも出産祝いの頂きモノ。1歳の今でも喜んで遊んでいます。
LEATHERIAN
LEATHERIAN
あの愛子さまも履いている赤ちゃんの足に優しいシューズです。
だから買ったのではないのですが、かわいくてどんな洋服にも合いました。
オススメします!!
創造力UP!
創造力UP!くぼみが付いてるコルクの積み木
軽く柔らかい アレルギーにも安心な天然素材のコルク・・・。
いつもいく小児科に置いてあって娘が喜んで遊んでいました。
これなら当たっても痛くないでしょ!
ジーナ社 ベビーキューブ
ジーナ社 ベビーキューブ
美智子さまが愛子さまにプレゼントされたかわいいブロックキューブ
4cm角の立方体の中には鈴や木片が入っており、振ると小さな穴からやさしい音が聞こえてきます。
はめる・にぎるの遊びです
レシオ社 パロ
レシオ社 パロ
子どもは何度も同じことを繰り返して遊ぶでしょう。
アニマルボーリング
アニマルボーリング
動物達のピンをねらってボールを転がしましょう! 倒れると大喜び!!振ると鈴の音がします。 動物ごっこも出来ますよ♪ なめても安全なので、赤ちゃんのお友達にもぴったり!
パズルかえで
8重パズルカエデ
本物のカエデが紅葉するように、 8色のグラデーションが美しい積み重ねパズルです。 8つのピースを小さいものから順にはめていきます。 利用後は記念にインテリアにも。


赤ちゃんの頃から読み聞かせをはじめると、絵本大好きな子に育ちます。
赤ちゃんにおすすめの絵本を紹介します。


たまごのあかちゃん
たまごのあかちゃん
「たまごの中に かくれんぼしてる 赤ちゃんはだあれ? 出ておいでよ」のかけ声で、次のページにたまごの中からいろいろな動物が登場します。
大きなたまごもあれば、小さなたまごも。出てくる動物たちは、みんなとってもうれしそう……。
ふわふわあひる
ふわふわあひる
ふわふわ、もこもこ、ざらざら…この手ざわり何かな? いろんな手ざわりの動物がでてくるしかけ絵本。
きゅっきゅっきゅっ
きゅっきゅっきゅっ
あかちゃんがぬいぐるみの動物たちと一緒にスープをのみはじめ、うさぎがこぼし、くまがこぼし……。
楽しい表情があかちゃんの心をとらえる絵本です。
きんぎょがにげた
きんぎょがにげた
きんぎょばちから、きんぎょがにげます。
部屋のあちこち、別の部屋へ。部屋の景色に紛れ込んでいるので、きんぎょがどこにいるのか楽しく探す絵本です。

ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ

© Rakuten Group, Inc.