000471 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

maaakolog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

maaako8815

maaako8815

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.03.31
XML
カテゴリ:子育て


こんにちは
今回は楽天で購入したおすすめの野菜ジュースをご紹介します!!

10ヶ月の子供から飲めるので安心✌️
食塩砂糖使用せず無添加で野菜と果物だけとゆうのが魅力なのとコスパも◎!

それがこちらです👇



【高評価レビュー 4.76】野菜ジュース プチベジ 1食分の野菜 200ml 36本 紙パック 着色料・保存料・香料 無添加 ベジタブルミックス 人参 にんじん トマト 果物 フルーツジュース 子供 大人 砂糖・食塩 不使用 無塩 野菜ジュース

3歳の息子。野菜は嫌いでいつもハンバーグやカレーに細かく入れないと食べないですがこれはぐびぐび🥕







朝ごはんは野菜不足がちになるし、パン派の息子はいつもパンのみだったので助かりました😅

私も飲んでみたけど砂糖が入ってないとは思えないくらい甘くて美味しかったです🥰

スーパーとかにある無塩無添加砂糖不使用となるとトマト感がつよかったり甘さが控えめで息子にはハードルが高かったけれどこれはジュース感覚で飲めたのでおすすめです☺️


お子さんのいる家庭はぜひ一度試してみて欲しいです😉






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.31 11:08:23
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.