393293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

バレエの衣装創ってます

バレエの衣装創ってます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.01.11
XML
カテゴリ:バスケあれこれ
ミニバスあるはるさんに、お答えして、

教えてミニバス

1 遠征
 (所属する都道府県外ないしブロック地区外へ出かけて行って
カップ戦参加や練習試合をすること、宿泊を伴う否かを問わない)
  に行きますか?
     
  •  毎年とは、限りませんが、萩あたりに、招待と言う形で、行きます。(今年は、公式ではなく、練習試合という形でした)

  •    
  •  その際、前のりで1泊(ただし、遠いところですが、同じ西部地区で、ブロック地区内に該当するようです。)

  •    
  • 県外、地区外は、なかなか、ありません。
  •     
        
2 保護者は同伴ですか それとも役員同伴ですか

  • 行ける保護者同伴です(役員中心に)


3 移動手段はなにですか
  自前のマイクロバス、貸切バス、保護者のマイカー、電車

  • 監督、コーチ、保護者のマイカー分乗です


4 年間どのくらい行きますか

  • 1回くらいです


5 “弱いチームは遠征できない”という法則はあると思いますか?
  弱いと保護者の協力が得にくい?
  弱いのに遠くに行くのはおかしい?
  弱いとだれも試合してくれない?

  • うちは、強くはありません。勝ち上がってのお泊りではない模様ですので、(一度、そうなってみたい 笑)保護者の協力は、ある方かな。みなさん、協力的だと思います。


  • うちの遠征試合は、監督同士のお付き合いなどから、遠征試合が、組まれる様でもあります。これに勝ったら、遠征にいけるぞ~~という、監督の檄は、良く聞きます。


  • 弱くても、お泊りして、みんなで、裸の付き合いをし、笑いはじけて、思い出を作る事も、大事かと思います。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 13:28:36
コメント(11) | コメントを書く
[バスケあれこれ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sesami2号

sesami2号

Category

Favorite Blog

「農鳥」確認 去年よ… New! 田舎狂師さん

虫よけ首輪(2024/04… New! ぴーちゃん305さん

2024年有限会社クラ… New! craftwork5659さん

Comments

sesami2号@ Re[1]:2019年11月 新作お衣装(11/29) みゃ〜おんさんへ お久しぶりです! コメ…
みゃ〜おん@ Re:2019年11月 新作お衣装(11/29) お久しぶりです。 変わらず頑張ってらっし…
sesami2号@ Re[1]:blog復活\( ˆoˆ )/ sesami3号(09/26) みゃ〜〜おんさん コメントありがとうご…

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

© Rakuten Group, Inc.