881744 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、青山ロビンズクラブでランチ会がありました音符


Robbin's Club

   Aoyama Robbin's Club → ***


元City Club of Tokyoだったとこ、ロビンズクラブになったんですね。

ロビンズクラブといえば、中目黒にあるレストランウエデイングで有名なホール

ですけど。

ここ青山ロビンズクラブ、英国スタイルのクラシカルな雰囲気がステキ手書きハート

Robbin's Club


ロケーションも、246に面して、先日セタガヤーナがうかがったカナダ大使館

の手前という、とってもグーなとこ。

お食事って、雰囲気のステキなとこっていうのも、大切ですものね。


Robbin's Club

吹き抜けには、クリスマスツリーがクリスマスツリー


Robbin's Club

そして、ところどころに、クリスマスを感じさせるデコレーションが。

こちらは、ダークとホワイトの本物のチョコレートでできたお菓子の家、ってい

うか、お城?


さて、雰囲気ですでにうっとりなセタガヤーナでしたが、ランチのフレンチも

正統的で、クラシカルな感じでしたよ。


Robbin's Club

前菜のスモークサーモン。


Robbin's Club

本日のスープは、クラムチャウダー。

美味手書きハート


Robbin's Club

メインの子牛のソテー、生ハムとチーズのせ。

焼き加減が、外側はしっかり焦げ目がついてて、中はジューシー。

最高でしたきらきら

この1品だけでも、ランチョンにきた甲斐がありましたあちょき


Robbin's Club

デザートのコーヒーのゼリー。

できれば、もうちょいしつこいめのスイーツをしっかりいただきたい気分のセタ

ガヤーナでしたが、カロリーのバランスを考えると、こちらで正解のような気が

してます。


みなさま、このフレンチコースメニュー、これにパンと食後の飲み物がついて、

な、な、な~んと、2100円+サービス料だったんですよ~びっくり

ステキな空間、キチンとしたサービス、それで、このお値段、ありえません!

実は、11月末まで、半額キャンペーンをしてるんですきらきら

和食メニューもすてがたい感じで、もうちょい早く知っていれば、和食も食べに

来たかったって思っちゃいました。

なんだか、超得した気分大笑い


楽しいおしゃべりと、美味しいお食事と、ゴージャスな雰囲気と。

ほんとにステキなひとときでしたあ手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.27 20:16:17



© Rakuten Group, Inc.