883045 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
原宿クロコダイルで開催の「WANI SONIC 2010」へ行ってきました音符


原宿クロコダイル

  CROCODILE → ***

いつからあるのだろう、クロコダイル!?

大昔からあったような。

ご存知ですか、ヒストリック、クラッシック、伝説のライブハウスです大笑い


原宿クロコダイル

ホールの天井には巨大なクロコダイルがwびっくり

年代物でしょうか?

何十年もの間、何百、何千ものバンドを見てきてるんでしょうね大笑い

おっと、ミラーボールまでありましたw


今日の年に一度のイベント「WANI SONIC」って、やっぱりクロコダイル~ワニ

さんだからなの!?

自ら音楽を思いっきり楽しんでる5バンドが登場し、「WANI SONIC」を盛り上げ

てましたきらきら


セタガヤーナのお目当ては、FMラジオでお世話になった建築家の廣部剛司さんの

バンド、H.M.K.

FMラジオのBlogは、こちらをご覧下さい → ***


Wani Sonic 2010

オリジナル曲オンリーのインストルメンタルバンドです。

ラジオの選曲をいい意味で裏切るような、ちょっと元気ではじけるようなライブ

向きの選曲とアレンジ。

演奏は、大学時代からのメンバーということで、阿吽の呼吸。

廣部さん独特のメロデイアスで、美しい旋律も好きなのですが、20歳のときに

創ったという曲を今にアレンジした曲は、印象的で、楽しい楽曲でした。


Wani Sonic 2010

Wani Sonic 2010

はい、こちらが、その廣部さん。

フラワーデザイナーの向坂留美子さんにイケメン建築士よ~と紹介された方なん

ですが、ほんと、美しすぎますきらきら

専門の建築デザイン、音楽、そして紡ぎ出すの言の葉~と、ほ~んと、アーテイ

ステイックなセンスとインテリジェンスが光る方であります。

「カーサ・ブルータス」の表紙も何度か飾るステキな作品は、こちらをご覧下さ

いませ。

    廣部剛司建築研究所 → ***

    Blog「日々の断章」 → ***


Wani Sonic 2010

さて、おまけと行っては失礼ですが、「WANI SONIC2010」の2番手に登場し

たバンド、The M.M.B.ガンズをコピるおやじバンドだけど、めちゃイケてました

大笑い

思わず、がんばれって声援したくなっちゃいましたです大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.28 23:12:34



© Rakuten Group, Inc.