881523 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セタガヤーナな毎日

セタガヤーナな毎日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.26
XML
テーマ:クリスマス(2761)
カテゴリ:カテゴリ未分類
街はすっかりクリスマスモードですね音符

クリスマスイルミネーション、いろんなとこでスタートしましたが、ここもステキ

でした手書きハート


赤坂サカス


竹あかりが、幻想的手書きハート

和の情緒を感じさせますねきらきら


赤坂サカス


思わず、駆け寄っちゃいましたカメラ


赤坂サカス


キラキラの天空を進んで行くと~


赤坂サカス


こんなに大きなクリスマスツリーがクリスマスツリー

こちらも時間差でカラーが変化して、目をみはりました。

ここで、待ち合わせなんかしてる方も。

そばにはアイススケートリンクもできてて、金曜日の夜のせいか、とってもに

ぎわってましたよ。

赤坂サカスのサイトからクーポンをゲットすると、無料で滑ることもできるみた

い。

ナイトイルミネーションが楽しめる夜、おすすめですウィンク


   赤坂サカス → ***





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.26 10:20:41



© Rakuten Group, Inc.