366570 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石畳編みをしてみませんか?

石畳編みをしてみませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

地元の作家さん New! テヨン89さん

最後のチェルシー・… ゆみねー★さん

金蝶園総本家 大垣… 晴れたらいいね。さん

今週の畑 イノシシ… るうるう★さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

コメント新着

メグ@0607@ Re[1]:ぼちぼちやってます(05/31) あおによし.Nさん >メグちゃん、お久しぶ…
あおによし.N@ Re:ぼちぼちやってます(05/31) メグちゃん、お久しぶり~~~。^^ 元気…
メグ@0607@ Re[1]:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) ぽすとёさん >へー、色々出来るんだね~…
ぽすとё@ Re:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) へー、色々出来るんだね~ 納豆まで出来…

フリーページ

プロフィール

メグ@0607

メグ@0607

ニューストピックス

2005年01月08日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
やっと、やっとですよ~

関西は、韓国ドラマの放送が少なくて・・・・


今日、朝刊を見てびっくり!関西テレビ(フジTV系)で「天国の階段」が放送開始!


見たかったのよぉ~ でも、吹き替えなのが・・・今月末からは、スカパーのフジ721でノーカット字幕版が放送になるのよねぇ・・・・

吹き替えは、見やすくっていいんだけどやっぱり雰囲気が違うのよね。

今日は1回目だから子供時代なんだけど、うーなんてやなやつなのよ!!なんとなく聞いてたけどさ!継母のミラ!この女優さん、「美しき日々」のヤン・ミミ!!あん時もきつい女だったけど、今度も怖い!!!!見てるこっちもびくついちゃうよ!

ミラの連れ子のお兄ちゃんの子役時代は、妹のユリの大人役のキム・テヒの弟なのよね~

美人兄弟??美形兄弟だなぁ~キム・テヒもかわいい系の美人だけど弟のイ・ワンもかわいい系のいい男よねぇ~
早く次が見たい・・・「ガラスの靴」のお父さん・「夏の香り」のウネのお父さんだったハ・ジェヨンssi!娘がいじめられてるんだから気づけよ~ミラを抱っこしてキッチンへ朝から連れて行ってる場合じゃないぞ!あ~チェ・ジウがキム・テヒにいじめられるのねぇ~早くみたい~
美人がいじめるとなんかはまりすぎてて本当にそういう人なんじゃないかと思っちゃうわ。
韓国じゃあ、悪役?いじめ役をすると売れる女優さんになるんですって。「イブのすべて」のヨンミ役のキム・ソヨンなんかはそのあとに「その陽射しが私に」で主役やってるし~キム・テヒも今売れてるよね。「ラブストーリー・イン・ハーバード」見たいなぁ~
日本じゃ、いじめ役なんかやっちゃうとそういうイメージから抜け出せないよね^^;ふる~~~い話だと秋野暢子が山口百恵をいじめる役をやったらみんなからいじめないでって言われるほどいじめのイメージがついて他のドラマの役とかも来なくなったとかっていってた・・・何かで読んだ。今だって、十分きつそうな人だから地で出来てたんじゃ?

これからは、まず、地上波の吹き替えで見てそれからノーカット字幕版をみて復習だわ^^;ちょっと気になったのは、初めと終わりのほうでサンウがピアノを弾きながら泣いてチョンソって言ってるところよね・・・あれは、チョンソが死んで思い出してるって言う感じよね・・・チェ・ジウは、また白血病にでもなるのかしら?気になって調べてしまいそうだわ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月08日 22時42分24秒
コメント(3) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.