366579 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石畳編みをしてみませんか?

石畳編みをしてみませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

地元の作家さん New! テヨン89さん

最後のチェルシー・… ゆみねー★さん

金蝶園総本家 大垣… 晴れたらいいね。さん

今週の畑 イノシシ… るうるう★さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

コメント新着

メグ@0607@ Re[1]:ぼちぼちやってます(05/31) あおによし.Nさん >メグちゃん、お久しぶ…
あおによし.N@ Re:ぼちぼちやってます(05/31) メグちゃん、お久しぶり~~~。^^ 元気…
メグ@0607@ Re[1]:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) ぽすとёさん >へー、色々出来るんだね~…
ぽすとё@ Re:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) へー、色々出来るんだね~ 納豆まで出来…

フリーページ

プロフィール

メグ@0607

メグ@0607

ニューストピックス

2005年01月15日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
うーん、そうくるか。
ミンギョンとヨンホがとうとう!
だけど、懲りないね~ドンギュ!日本版と違って非常にしつこい!濃い~~~いキャラだし~

しかも、会長とミンギョン父が社長の車に引かれるし!
韓国ドラマは、交通事故が好きだねぇ~
まさか、会長このまま死んだりしないよね?ミンギョンは何も知らずにアメリカへ行っちゃうのかしら?
次が待ちどおしい・・・日曜に放送なんだけど他のを録画するから見れないのよねぇ・・・1週間が長い・・・

さらに、今日は「天国の階段」の2話があったんだけど
ソンジュが行ってしまった・・・・
チョンソ、がんばれ!
でも、テファが力になってくれそう^^でもさ、メリーゴーランドに乗ってるのを走りながら追っかけて「好きか~?好きか~?」って、しつこいってば・・・・
来週からは、ようやくチェジウ登場かしら?
キム・テヒのイジワル振りにも注目だわ。

日曜も録画に忙しい・・・でも、みんながいるから見れないし・・・月曜までお預けね・・・

火曜は、ようやく「僕の彼女を紹介します」を見に行くことが出来る・・・うううっ、長かった・・・よく我慢したよ・・・
しかも、ネタばれになるところには行かないようにして・・・予告だけでもやもやしてるんだけど、あと少し・・・

「猟奇的な彼女」は持ってるんだけど、これ見てから見ようと思って待ってるんだよね・・・なんか、こんなに期待して大丈夫かな?期待はずれとかないよね?アイメークは控えめにしてハンカチも厚めのハンカチにして・・・準備万端!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月15日 16時53分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.