366951 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石畳編みをしてみませんか?

石畳編みをしてみませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

定期考査終わってカ… New! ゆみねー★さん

四つ目崩し編みのス… New! あおによし.Nさん

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

プラかごとアムスメ… テヨン89さん

特定外来生物「オオ… 晴れたらいいね。さん

コメント新着

メグ@0607@ Re[1]:ぼちぼちやってます(05/31) あおによし.Nさん >メグちゃん、お久しぶ…
あおによし.N@ Re:ぼちぼちやってます(05/31) メグちゃん、お久しぶり~~~。^^ 元気…
メグ@0607@ Re[1]:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) ぽすとёさん >へー、色々出来るんだね~…
ぽすとё@ Re:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) へー、色々出来るんだね~ 納豆まで出来…

フリーページ

プロフィール

メグ@0607

メグ@0607

ニューストピックス

2005年01月26日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
スンホンのヨンフン!
正義感が強くって、悪いやつを見てられない!しかも、人情派。
極悪非道の被告人の弁護では、「こんなやつの弁護なんか出来ない!絶対許せない!」と公判中も弁護しないのよ・・・被告人をにらんだまま・・・
結局は、他の弁護士が変わりに弁護して精神異常で無罪にしちゃったり・・・それで、無罪放免になった道楽息子は香港で暮らしてたり・・・

大学時代は主席で卒業したりと優秀なんだけど性格が災いしてか、うまくいかないこともあるんだけど、仲間に恵まれて何とかなってるという感じね。
しかも、もてるのに女には奥手。というか女心に鈍感なのか、気づかない振りして逃げてるのか・・・・

キム・ジホも仲間の弁護士なんだけど、人が良くて明るくて結構かわいい感じの女の子なんだけど、今、見てる「ガラスの靴」のお姉さんとはまた違って親近感がある。
さらに「ガラスの靴」に出てたソ・ジソプも金!金!主義のやり手弁護士役で出てるんだけど、かっこいいなぁ~
今年は、ジソプの年かな~軍入隊前に日本に進出~~
1月末から日本に来て2月中旬までいるらしい。MVの撮影が横浜であったり、ファンミがあったり、マスコミのインタビューにと大忙し。このファンミは、15000円の会費にもかかわらずすごい応募で抽選だったのよ。私だって、近くだったら行きたかった!
高いけど、今度はいつ会えるかわからないし、歌手みたいにライブなんかないしね!

「ローファーム」はまります・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年01月26日 21時56分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.