366568 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石畳編みをしてみませんか?

石畳編みをしてみませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

地元の作家さん New! テヨン89さん

最後のチェルシー・… ゆみねー★さん

金蝶園総本家 大垣… 晴れたらいいね。さん

今週の畑 イノシシ… るうるう★さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

コメント新着

メグ@0607@ Re[1]:ぼちぼちやってます(05/31) あおによし.Nさん >メグちゃん、お久しぶ…
あおによし.N@ Re:ぼちぼちやってます(05/31) メグちゃん、お久しぶり~~~。^^ 元気…
メグ@0607@ Re[1]:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) ぽすとёさん >へー、色々出来るんだね~…
ぽすとё@ Re:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) へー、色々出来るんだね~ 納豆まで出来…

フリーページ

プロフィール

メグ@0607

メグ@0607

ニューストピックス

2005年02月17日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
ペ・ヨンジュンさんの1995年のドラマなんだけど、これがまた炭鉱町からソウル大に合格して上京してくる若者の野望を中心に話が広がっていく話なんです。
田舎から出てくる若者をイ・ジョンウォンさんが演じててその友達でお金持ちの双子の男役をペ・ヨンジュンさんが演じてるんですよ。
この2人、「裸足の青春」では、やくざの義兄弟の役で共演もしてます。
イ・ジョンウォンさんて野暮ったいような男っぽいような・・・悪の社会が似合うような人なんだけど、この「若者のひなた」はまだ若いころだからそんなにギラギラした感じがしないかな。
で、初めは暗い垢抜けない感じのドラマでとりあえず見とこうという感じで我慢(?)して見てたんだけど、ようやく中盤(56話もある!!)になって、面白い方向へ進んできたよ~
長かったー
野望を持って金持ちの息子の友達になったインボムが田舎の彼女(妊娠しちゃってる!)を捨てて、ペ・ヨンジュン扮するソッジュの双子の妹と仲良くなって結婚するんじゃないかーと盛り上がってきてるんだよね。
でも、インボムは家庭環境を偽って近づいててそれが少しずつばれてきてるんだけど、それを知っても結婚するのか?お嬢様?
田舎の彼女が本当に妊娠してることも知らないし・・・どうするんだ子供?韓国じゃ中絶できないでしょ?知らないけど・・・
その田舎の彼女の妹がチョン・ドヨンなんだけど小説を書くのが好きなんだよね。それが大きくなってソッジュと知り合って仲良くなるみたいなんだけど・・・まだ先がなが~~~~い!
「スキャンダル」で共演したペ・ヨンジュンとチョン・ドヨン。こんなところでもくっついてたんだ~
まだ、2ヶ月は続く・・・・

それとは関係ないんだけど、昼に「スィートシーズン」(松嶋奈々子と椎名桔平主演)の再放送をしてるんですが、その椎名桔平がイ・ジョンウォンに似てるのよ^^;
顔が・・・というよりも雰囲気が、かな?
昔の桔平ってちょっと野暮ったいような感じじゃない?しかも男くさい感じ、なんでかイ・ジョンウォンとダブって見えて・・・

でも、このドラマ5・6年ぐらい前のドラマかな?
矢田亜希子とかとよた真帆も出てる。矢田亜希子ってむかーしからドラマに出てるけど、確か今25歳だったからあれは20歳ごろってわけ?うーん・・・
「長男の嫁」っていうドラマでも見たことある・・・あれって浅野ゆう子と石田純一が夫婦役だった。10年以上前??えっ、古い話・・・・
それにも山口達也を追いかけてたような・・・あのころは高校生???なんでか息が長い・・・・最近、売れてるみたいだし・・・あんまりいいと思わないんだけど・・・
最近のドラマはあんまり見てないからわかんないけど・・・
「ごくせん」には出てないね^^;これは見逃せない!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月17日 13時30分20秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.