366564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石畳編みをしてみませんか?

石畳編みをしてみませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

地元の作家さん New! テヨン89さん

最後のチェルシー・… ゆみねー★さん

金蝶園総本家 大垣… 晴れたらいいね。さん

今週の畑 イノシシ… るうるう★さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

コメント新着

メグ@0607@ Re[1]:ぼちぼちやってます(05/31) あおによし.Nさん >メグちゃん、お久しぶ…
あおによし.N@ Re:ぼちぼちやってます(05/31) メグちゃん、お久しぶり~~~。^^ 元気…
メグ@0607@ Re[1]:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) ぽすとёさん >へー、色々出来るんだね~…
ぽすとё@ Re:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) へー、色々出来るんだね~ 納豆まで出来…

フリーページ

プロフィール

メグ@0607

メグ@0607

ニューストピックス

2005年02月28日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
イ・ウンジュさんが亡くなってここに書くのもなかなか辛く、書く言葉も見つからず明日で1週間です。


ウンジュさんの出演した映画は思い出すと結構見てるんです。


一番初めは、「愛と死を見つめて」アンジェウクさんを良く見てたのでそこで初めて知りました。

そして、「ブラザーフッド」。


この時代に翻弄された悲しい女性を感動的に演じてました。

「永遠の片想い」。


これは、ソン・イェジンさんが好きなので見たのですが、
少し彼女に近いような役でしたね。

でも、どれも最後は亡くなってしまうんです・・・・

運命なのでしょうか?どうしてそういう役柄ばかりくるのでしょう?


「永遠の片想い」は、チャ・テヒョンさんも出ていて初めはイェジンちゃんを好きで2人と仲良くなるんだけど、だんだんとウンジュさんの方が気になりだしちゃうんです。微妙な三角関係も面白いのですが、ある日、突然2人の姿が消えてしまう・・・
忘れようと重いながらも忘れられずにいるところへ写真のポストカードが届けられる。メッセージと一緒に。
そこから、2人の秘密と再会へとつながっていくのだけれど、
悲しいラブストーリーですね。
イェジンちゃんが、チョスンウさんと共演した「ラブストーリー(クラシック)」もハッピーエンドなのに悲しいラブストーリーでした。
韓国って悲しいラブストーリーが好きなのね・・・
涙なしでは見れないラブストーリーばかり・・・
私が、もし若くって恋人同士で見に行くんだったら、絶対韓国のラブストーリーは一緒に見に行きません・・・・
だって、涙でぐしゃぐしゃのお化粧が崩れた顔を見せられません・・・ゆっくり一人で見に行きます^^;

また「永遠の片想い」が見たくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年02月28日 22時44分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.