366558 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石畳編みをしてみませんか?

石畳編みをしてみませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

地元の作家さん New! テヨン89さん

最後のチェルシー・… ゆみねー★さん

金蝶園総本家 大垣… 晴れたらいいね。さん

今週の畑 イノシシ… るうるう★さん

四つ目崩しのBAG ~… あおによし.Nさん

コメント新着

メグ@0607@ Re[1]:ぼちぼちやってます(05/31) あおによし.Nさん >メグちゃん、お久しぶ…
あおによし.N@ Re:ぼちぼちやってます(05/31) メグちゃん、お久しぶり~~~。^^ 元気…
メグ@0607@ Re[1]:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) ぽすとёさん >へー、色々出来るんだね~…
ぽすとё@ Re:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) へー、色々出来るんだね~ 納豆まで出来…

フリーページ

プロフィール

メグ@0607

メグ@0607

ニューストピックス

2005年05月21日
XML
カテゴリ:韓国ドラマ
ソン・スンホンの初期の頃のドラマで1997年の放送である。
まだ初々しいスンホンで、かわいい^^
で、このドラマ結構面白い俳優さんが出演してます。
主人公は、チェ・ジンシルとパクサンウォンでこのカップルが結婚する前からの話なんですが、
これが、次から次へと問題は出てくるわ
家族も癖のある人ばっかり^^;
スンホンは、四人兄弟の末っ子で浮気相手の子供。
母親は死んだと聞かされて小さい頃に引き取られ、くら~~い陰のある青年なんです。
それが、なかなかかわいい^^

で、他の出演者はチャ・インピョ(“星に願いを”でアンジェウクとチェ・ジンシルと共演。あれは、とってもクールでかっこよかったのに~まあ、今回もなかなか喧嘩っ早くて乱暴だけど男らしくて憎めないやつよね~)、パクウォンスク(この人も“星に願いを”に出てた!イブの全てでは、ハンジェソクの母親、兄嫁は19歳でも母親役で出てましたね)
そうそう、パクサンウォンは、今、放送中の「初恋」では、ぺ・ヨンジュンと共演。「白夜」ではイ・ビョンホンと共演してるので、よく見かける俳優さんです。

でね、チェ・ジンシルさんは、去年、元巨人軍の投手だったチョ・ソンミンと離婚したんですよね。あの暴力事件の報道にはびっくりでした。
目の周りに青あざつくって病院に入院してるのに記者がベットに群がって撮影してるんだもん。まさか、あの人が・・・・って言う感じ。
チェ・ジンシルさんは、「燃える月」「アスファルトの男」「君に出会ってから」などなど、今人気の俳優さんのドラマや映画を見ていれば必ず見かける女優さんです。
私的には、あんまり好きな女優さんではありません・・・・どうも苦手なんです。
あの口紅、くっきり黒い赤!いかにも韓国美人のお化粧~って言う感じなんですが、お高く留まってるような冷たい感じがどうも受け付けません・・・・

「あなたそして私」初めは、田舎くさい感じのドラマでやだなぁ~と思ってたのですが、
見ているうちになんだか面白くなってきて止められません・・・
58話まであるんですよ!4月までは月~金まで放送してたのに5月に入ったら週2回になりました・・・・契約を引き伸ばそうとしてるでしょ!
高いんだよね、J-KOREA(スカパー)・・・・これが終わったら止めようと思ってるのに・・・
あと1ヶ月がんばろう~
7月からは、DVDが発売になります。すごいよねこんな昔のドラマを・・・
もっと新しいのも出してくれ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月21日 15時47分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.