366991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

石畳編みをしてみませんか?

石畳編みをしてみませんか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

えっ!さっきまで試… New! テヨン89さん

オリジナル紫陽花も… New! 晴れたらいいね。さん

定期考査終わってカ… ゆみねー★さん

四つ目崩し編みのス… あおによし.Nさん

今週の畑 いろいろ… るうるう★さん

コメント新着

メグ@0607@ Re[1]:ぼちぼちやってます(05/31) あおによし.Nさん >メグちゃん、お久しぶ…
あおによし.N@ Re:ぼちぼちやってます(05/31) メグちゃん、お久しぶり~~~。^^ 元気…
メグ@0607@ Re[1]:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) ぽすとёさん >へー、色々出来るんだね~…
ぽすとё@ Re:「美人をつくる発酵食レシピ」を見て(04/13) へー、色々出来るんだね~ 納豆まで出来…

フリーページ

プロフィール

メグ@0607

メグ@0607

ニューストピックス

2009年03月30日
XML
カテゴリ:プレゼント

先週は、1週間めいっぱい仕事だったのでハンドメイドも進まず、

ネタに困ってました^^;;

そしたら、今朝、仕事前に珍しくうちの次男が新聞をとりに行き、

なにやら見覚えのあるスタンプが捺してある封筒を持って帰ってきた。

ぽすとちゃんからだ~~~

とりあえず、大急ぎで中だけ確認して写真をパチリカメラ


CIMG9374

およ?2つ?

バレプレはたしか外れたはず・・・


CIMG9375


参加賞だって~


じゃあ、もう一つは??


CIMG9381


あら~ん、エコ交換会の私のバレプレ&カウプレの参加賞の

お礼ですって~~


たらばかに汁ですって~おいしそうだ~~~

なんて贅沢なお吸い物なんだ・・・・

北海道限定のお菓子もいっぱい~

もちろんすでにプリンキャラメルは次男に持っていかれて

姿がない・・・・・

六花亭なんて懐かしい響き・・・

チョコレートのイメージが強いんだけど他にもお菓子があったのね^^

でっかいどう~北海道~の限定お菓子ありがとう~~

懐かしくいただきます~~~


奈良は、今、せんとくん、まんとくんグッズがいっぱいあるけど

奈良限定お菓子ってないんだよね~

京都とか大阪になっちゃうのよね~


で、せっかくなので

ぞうさんの途中経過。

さすがに指が痛くってストックが切れた手袋を

ようやく買ってきて、


CIMG9372


体の下半分っていうところかなぁ~

下を閉じるのが面倒なんだよね^^;;手が紐にこすれて痛くなる。

でも、手袋は助かるわ~

今回、ダ○ソーで見つけた手袋はぴったりフィットしていい感じ。

今度まとめ買いしなくっちゃ。

ぞうさんの完成はまだまだ遠い・・・・


ぱー追記~

あおちゃんに手袋の写真のリクをいただいたので^^

今まで使ってたのは、ドライブ用の手袋で滑り止め付き

で、昨日ダ○ソーで見つけたのは


CIMG9382

これ、薄い軍手のような感じ??

フィットしていいです~~

(あおちゃん、これは遠いダ○ソー。二条大路のほうです~東向にもあるかな?)

探してみてね~~









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年03月30日 21時40分20秒
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.