094712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.26
XML
カテゴリ:お菓子・パン

明日は学生時代の部活メンバーに久々に再会する予定スマイル

 

7人集合予定で、

 

一人は先日結婚したのでオメデトウの会ダブルハート

 

 

一人は赤ちゃんできてオメデトウダブルハート出産頑張っての会グッド

 

卒業して8年・・・

 

みんな色々あったのねぇ・・・

 

結婚したり、

 

ママになったり、

 

 

 

彼氏と別れたり(ショック

 

懐かしく昔を思い出しながら

 

パンをこねてました・・・ぺろり

 

明日のお土産にベーグルでもと思って。

 

国産小麦(春よ恋)を使ったら思いのほか膨らんでビックリびっくり

 

国産小麦はやっぱり出来上がりがちと違うぜよ。

 

でも、いい香り目がハート

 

ベーグルパック

 

ベーグル2

簡単な内容紹介とラベルも作っちゃいましたウィンク

 

食品の開発部署で働いてたので、お得意よグッド

 

みんなに会える明日が楽しみウィンクウィンクウィンク

 

レシピはこちら(クリック)

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

上向き矢印クリックしていただけると1票につながります♪

今日現在の順位は 1,885位/9,657人中 ですスマイル

どうもありがとうございますスマイル

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.27 22:39:00
コメント(0) | コメントを書く
[お菓子・パン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

やまぐちけん

やまぐちけん

Free Space

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.