094709 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日書いた通り今日は学生時代の友人に会いに行ってきましたウィンク

 

朝、子供たちを保育園へ連れて行き、普段はしない化粧ばっちりして・・・

 

集合場所は渋谷パルコのレストラン街にあるDENRokuen-Tei

 

dennrokuenn

 

ばりばりデキル系OLのMちんが美味しいからどお?って予約してくれましたグッド

 

Mちんアリガトウ目がハート

 

和食のお店で、うちも何度か行った事があり、美味しいので楽しみに

 

していましたぺろり

 

1時間半かけて渋谷に着いたんだけど、2年ぶりくらいかも・・・渋谷。

 

平日だからか修学旅行生が多いびっくり

 

学生のときはよく来たけど、渋谷駅の改札を出るとあの懐かしい匂いが

 

(渋谷の匂いですね・・・)して学生時代を思い出しました・・・

 

かれこれ8年以上前ですね・・・。

 

で、到着すると、皆来てて、待たしてしまいましたショック

 

ごめーん。。。

 

嬉しくてワーッと話ししたけど、ご飯、ご飯。。。

 

で、出てきたのはこーんな立派なランチ!!

 

dennrokutei2

 

豚肉の胡麻和えって言ったと思うんだけど、(中央の丸い小鉢)

 

美味しかったグッド

 

今度家でもつくってみよう音符

 

美味しかったんだけど、話しに夢中になりすぎて、気付いたら完食しており・・・

 

あまり味を覚えていない。。。

 

ははっぶた

 

でも皆ほんとうに変わってなくて相変わらずで、すっごい嬉しかったどきどきハート

 

仲間っていつまで経っても本当にいいもんですね晴れ

 

最近、先が見えない自分の人生に何だか凹んでたけど、

 

皆に会ったら何だかそんなこと馬鹿らしくなってきて、元気になりましたぐー

 

Mちん今日は色々用意アリガトウ、お仕事頑張って!!

 

YとMママになるのね!!出産頑張って!!

 

I、子育て頑張ろうね!!

 

M、マジ羨ましい人生っす!!見習うぞ!!

 

S、また試合見に行くからね!!

 

みんな又集まろうねグッド

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

上向き矢印クリックしていただけると1票につながります♪

今日現在の順位は 2,718位/9,665人中 ですスマイル

どうもありがとうございますスマイル

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.27 23:09:44
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

やまぐちけん

やまぐちけん

Free Space

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.