094918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.06.05
XML
カテゴリ:お菓子・パン

マンゴームース1

 

マンゴームース3

 

マンゴームース2 

 

先日、マンゴームース&ヨーグルトゼリーのデザートを作ったのですが・・・。

 

作りながらメモしたレシピを無くしてしまいショックショック

 

もーう、本当にすぐ物をどっかにやってしまう自分が嫌になる・・・びっくり

 

残念ながらレシピはございません・・・。

 

今後思い出せる範囲でのせようと思いますが、期待値10%です。。。

 

それはともかく、レモンを効かせたマンゴームースはこれからの

 

ジメジメいや~な季節にはサッパリでぴったりですよーグッド

 

3層それぞれ食べてもよし、マンゴーソースと、ヨーグルトゼリーと、

 

ムースを一緒に食べるもよしウィンク

 

美味しくできたのに、レシピなくて本当に残念・・・ショック

 

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

上向き矢印クリックしていただけると1票につながります♪

ページが完全に変わるまで少々お待ちください・・・

 

今日現在の順位は  1,406位/9,727人中 ですスマイル

どうもありがとうございますスマイル

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.06 00:50:16
コメント(3) | コメントを書く
[お菓子・パン] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

やまぐちけん

やまぐちけん

Free Space

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.