094993 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.19
XML
カテゴリ:子供たち

きらきら土曜日は保育園の夏祭りでしたきらきら

 

歌の練習や、盆踊りの練習をみっちりしたようで、子供たちも

 

かなり前から張り切っていましたスマイル

 

夏祭り2

 

夏祭り3

パパの肩車で大喜びのはなぽん(10ヶ月)

 

パパの髪の毛しっかり握ってる~

 

夏祭り4

 

お兄ちゃんは一生懸命盆踊り。

 

なのに、

 

弟のブーちゃん(2歳)は

 

眠くなったのと、飽きたらしく、放浪を始め・・・

 

夏祭り5

 

先生2人に説得され・・・。

 

仕方なく席に着く・・・

 

数分後、先生の目を盗み、少し離れたハナぽんのベビーカーの所へやってきて

 

ちゃっかりベビーカーに座る。。。

 

外から皆が盆踊りを踊っているのを眺めて、

 

ポップコーンをポリポリ食べ始めた・・・。

 

そして盆踊りも終わり、

 

「園児はお土産を取りに集まってくださーい」

 

の先生の声に反応して、ささっと皆の列に紛れ込み、

 

何事もなかったようにお土産をゲットして帰ってきました・・・。

 

夏祭り1

 

そういうトコもパパそっくりだよ。ブーちゃん・・・びっくり

 

きっとこの子も世の中うまく渡っていけるタイプなんだなあと感心した一日でした。

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

上向き矢印クリックしていただけると1票につながります♪

ページが完全に変わるまで少々お待ちください・・・

 

今日現在の順位は 284位 / 11,331人中 ですスマイル

どうもありがとうございますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.20 00:43:35
コメント(7) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

やまぐちけん

やまぐちけん

Free Space

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.