095086 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.25
XML
カテゴリ:子供たち

ほえー暑いですね~

 

発狂する元気もないくらいぐったりですほえー

 

子供は毎日汗だくになって遊んでいますが、見ているだけで

 

暑い・・・

 

そんな毎日ですが、昨日奥多摩に行ってまいりました。

 

皆さん画像でも見て涼んでくださいぺんぎん

 

奥多摩1

 

奥多摩5

 

奥多摩3

山の斜面にあるのが山葵田だそうです。

 

奥多摩4

 そして滝修行・・・うっしっし

奥多摩6

 

先日テレビで見てやりたかったようです・・・

 

東京も広いですねぇ~こんな大自然があるなんて。

 

ここが東京か!!っていうくらい水が綺麗で冷たくて、

 

空気が美味しくて、びっくりですスマイル

 

今度はバーベキューセット持って行こうっと♪

 

遊んだ後はひんやり体も心もスッキリでしたスマイル

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

上向き矢印クリックしていただけると1票につながります♪

ページが完全に変わるまで少々お待ちください・・・

 

今日現在の順位は 403位 / 11,000人中人中 ですスマイル

どうもありがとうございますスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.25 15:00:42
コメント(5) | コメントを書く
[子供たち] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

やまぐちけん

やまぐちけん

Free Space

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.