095092 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

ちっちゃな幸せみーいつけた♪( ´▽`)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.10
XML
カテゴリ:ご飯・料理

子供たちの保育園が夏休みになり

 

体力があり余っているようで、家にいても暴れられないようなので、

 

昨日は支援センター(市の運営する子供が遊べる施設)へ

 

お弁当を持って行きましたスマイル

 

今日はピカチュウだぞ~音符

 

ピカチュウ弁当1

でもちょっと間延びしている顔だけど。。。。

 

目がもうちょい下らしい・・・

 

ピカチュウお弁当2

ピカチュウだけ先に食べちゃってますけど。。。。

 

 

しかし二人とも今日もよく遊んだ。

 

なおちんが2~3歳の頃は行っても、

 

ママ、ママ、一緒に遊ぼう~

 

一緒にやってぇ~

 

とつきっきりだったのですが、

 

ブーちゃんも なおちんに何とかついていけるようになった今では、

 

二人で走り回って大騒ぎびっくり

 

ご飯も良く食べ、また遊び、クタクタになったようで、

 

家に帰るとブーちゃん眠くて眠くて意識がもうろうとしていたようです雫

 

ソファーに座ってテレビを見ながら目が白目になっていましたほえー

 

また行こうね、なおちん、ブーちゃんスマイル(はなぽんも)

 

レシピブログのランキングに参加中♪ 

上向き矢印クリックしていただけると1票につながります♪

ページが完全に変わるまで少々お待ちください・・・

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.11 15:06:05
コメント(3) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

やまぐちけん

やまぐちけん

Free Space

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.