187809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

しぃな0383

しぃな0383

Favorite Blog

あつぼんの親ばか*ハ… あつぼんkero5さん
イギリス Jonajonaさん
イギリス人との子育… レイレイ(^-^)さん
プレママの大騒ぎ! merumonnさん
lagom~スウェーデン… lunnaさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

November 26, 2005
XML
テーマ:国際恋愛(198)
*挙式~祝宴~2次会~3次会~4次会~5次会は
 すべて皆様のおかげで最高の催しとなり
 大成功のうちに終了いたしました。ご協力いただきました皆様、
 ご参加いただきました皆様、暖かいご声援を頂きました皆様、
 心よりお礼を申し上げます。*

【結婚しました日誌:挙式】

ついに挙式当日。

自称晴れ女ですがそれを証明するかのごとく雲ひとつない晴天です。

我が家の「早く早く星人(=しぃな父)」のおかげで、

一部のスタッフさんよりも早くレストランに到着。

ヘアメイク&リハもスムーズに終わりさて挙式スタート。

dress02.jpg

屋外テラスでの挙式である。

肌寒いかと思いきやむしろ半そでで丁度良いくらいの天候になり

うきうきしながら、父と祭壇まで歩く。

最高に緊張したもぐら君を目前に、ここに来て突然緊張が増す。

緊張がどんどん、どんどん、どんどん増し、誓いの言葉で最澄点に。

列席者の皆さんの最高の笑顔が更にしぃなの心を動かし、感極まる。

誓いの言葉で言葉につまるが、

しぃな母の『がんばれっ!』の声で乗り切る。


   ~私たちは夫婦となることを誓います。~


私たちの結婚はご列席者の皆様から拍手で承認され、

晴天の中、晴れて本当の夫婦となった。



★おまけ★

1.ベールをかぶっている時はブーケで顔の前に空間を作っているようだ。じゃないと何度もベールを食べてしまう。

2.結婚リングはサイズが合っていなくても問題はない。小指にしていることを気づかない人もいるようだ(?)。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 27, 2005 07:10:13 PM
コメント(32) | コメントを書く
[国際結婚するかも日誌] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.