771099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

shan-kara

shan-kara

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

2017.02.17
XML
カテゴリ:ヨガ
頭は容赦なく落ちてくる。

   首は前に傾き

   あごが出てくる。

   首から上の働きが

   極端に小さくなる。



   ポイントの呼吸を始めた時は

   その場所の意識と呼吸が復活した時でした。

   そこに更に意識を置くと

   それは固まり始めて、重さをつくる。

   意識をするのではなく

   感じるだけ。

   しかも感じようとして感じるのではない。



   夕方富塚で、立ったり歩いたり。

   始めると直ぐに

   体はその位置を変える。

   何もしないで座っている時も

   「外にある」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.17 17:55:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.