207435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノス体験紀行(改)

クロノス体験紀行(改)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽天で日記を書き始めてから1000日弱経過しました星
記入率の悪さは私の性格を現しているんでしょう・・・酷い有様です。
それにしてももう少しで3年目になるんですね、月日の流れるのは早いものです(´ω`)

だからって特に書くことは無いんですが
よく「何か書いて」と言われるので少しリアルネタでも。

私はゲーム中、狩場なんかでは滅多に迷子にならないのですが
車で遊びに出かけたりすると頻繁に迷子になります。
特に大阪市内方面へ向けて知らない道を走ると今自分が何号線に乗ってるのかすら
分からなくなり、とにかく道が続く限りまっすぐ走ります。
気がつくと知らない間に有料道路(高速)に乗ってたりすることもあります(苦笑)

そしていよいよ分からなくなってきた所で不安になり引きかえそうとするのですが
当然走って来た道なんて分かるわけもなく、わき道に停め一呼吸。
車に積んである地図を広げるも見方は分かるんですが自分の現在地がよくわからず…下向き矢印

ここでとる行動が、走ってる車のナンバープレートを見ること!!
地元のナンバー車を見つけるとすかさず後ろにつき尾行します(笑)
たまにさらに北上する車もあるので注意が必要ですが
たいてい南大阪方面に向かう車の後ろについていけば自宅まで戻れます。
※あくまで私の場合なのでマネすると余計迷子になってしまうかも(・x・。)

まぁ早い話・・・カーナビ着けましょう、という話ですね(´ω`)


この日は市内の映画館で「サンシャイン2057」を見て帰りました。
真田広之が出てるから、というだけで選んだのが間違いでした…冒頭はSFなんですが
後半はサスペンスホラーの要素が入っていたりします。内容もちょっと難しいお話です。
純粋に楽しむだけならウエンツ鬼太郎あたりで良かったかな(汗)

それにしても今年は面白そうな映画が沢山ありますね。
海賊にバイオ3に300などなど・・・( ゚Д゚)ハッ!!パイレーツの上映25日だ。
マンボのメインイベントと被るけど、どうせ狩場混んでそうだしこっちにしようかな(・x・。)

それではこの辺で(。・x・)ノ~~またねぇ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 16, 2007 03:32:48 AM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

あやつり vv_instinct_vvさん
 酔っ払いバル☆Y・… ☆Y・O☆3825さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
エルのクロノス日記 エル1980さん
じゅ~だすの日記 じゅ~2186さん
タレ日記 零7753さん

Profile

シェリス★

シェリス★

Freepage List

Comments

mild seven@ Re:クロノス事件簿 ~アロワナは見ていた~(08/09) うーわ!懐かしすぎるの発見したww
クロノスウォッチャー@ Re:B'zが新曲をひっさげて クロノスを知って、8年くらいになりますが…
シェリス@ Re[1]:B'zが新曲をひっさげて(02/24) レトラさん >3鯖、4鯖あけてくれるっ…
レトラ@ Re:B'zが新曲をひっさげて(02/24) 3鯖、4鯖あけてくれるって約束したのに…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.