207441 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

クロノス体験紀行(改)

クロノス体験紀行(改)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 23, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
海賊は25日のロードショーと同時に行くことになりました。
24日には先行上映があるみたいなんですが、上映時間が早いこともあり
友達の都合に合わせ却下に(´・ω・`)
でも上映時間見たら23:45~からって・・・終わったら3時前!
24時半からの上映もあるみたいなのでその人たちは帰ったら朝になってそうです。
お風呂入ってから行こう・・・(・x・。)


ちなみに友達を映画に誘ったらこんな返事が来ました。


私:25日の夜あいてる?

友達:仕事終われば暇。

私:パイレーツ25日から上映なんやけど行けへん?

友達:興味無いけど良いよ。

私:ありがとー!じゃぁ夜明けておいてなぁ。


興味無いけど、は余計だと思うの(´;ω;`)
ちなみに本人曰く、今興味あるのは
「うるさい!うるさい!うるさい!」で有名な悠二君らしいです。
海賊一緒に行くのは良いけど今度↑の映画見に行こうと言われましたさチーン☆\(・x・。)



さて久しぶりに(?)クロノスの話題。
以前ここで2次成長の変身は攻撃が固定と書きましたが、どうやら違うようです。
ヲリ変身で確認したことでバルにも当てはまるか分かりませんが
物理職の中で『バルだけ』例外は無いと思うので・・・。

1次変身でもそうですがパラやヲリはSTR、バルではDEX、マジはINTを振れば火力が上昇し
2次変身ではこれらステの影響が大きく、少し振るだけで大幅に数値が上昇します。
攻撃職は必然的にこれらのステが大きくなっているはず。
つまりはステをそんなに多く振らなくても火力が振り切ってしまうという事です。
テスト鯖でもあれば確認するんだけどなぁ(¨ )


最後に、鎧を葡萄からサーペント(マスター防具)に変えてみました。
まだ+6ですが課金スク使用で10500までにアップ!ダメ無効も大幅アップです。
この状態が持続出来ればなんとか火炎ソロぐらいは出来るかも・・・と思い
実際に一時間ほど集めて狩りました。
エリやらデスは低ランクモンスターを壁にして回避しつつ囲まれないように注意しながら。
結果から言うと即死したのは1度だけで、集中力が持続すればソロも不可能では無いでしょうベルきらきら

ただ防御力はいくら追いついてきたといってもHPの少なさはまだまだ厳しい状況です。
鎧がマスターへと変わったことでALLステが消え色付けの補正も無くなってしまい
火力もHPも思っていた以上にダウンしました。。。
STAを振れば解決する問題なんですが、そうすると今度は火力が(´・ω・`)
PTだけなら現状でも困ることはありませんが、マスターになってもHPの少なさだけは課題のままです。
せめて武器によるスキル制限解除してくれないかなぁ(¨ )


後半ボヤキモードに入りましたがとりあえずこんな所でした(。・x・)ノ~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 24, 2007 03:30:30 AM
コメント(1) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

あやつり vv_instinct_vvさん
 酔っ払いバル☆Y・… ☆Y・O☆3825さん
レアグローブ日記 レアグローブ7579さん
エルのクロノス日記 エル1980さん
じゅ~だすの日記 じゅ~2186さん
タレ日記 零7753さん

Profile

シェリス★

シェリス★

Freepage List

Comments

mild seven@ Re:クロノス事件簿 ~アロワナは見ていた~(08/09) うーわ!懐かしすぎるの発見したww
クロノスウォッチャー@ Re:B'zが新曲をひっさげて クロノスを知って、8年くらいになりますが…
シェリス@ Re[1]:B'zが新曲をひっさげて(02/24) レトラさん >3鯖、4鯖あけてくれるっ…
レトラ@ Re:B'zが新曲をひっさげて(02/24) 3鯖、4鯖あけてくれるって約束したのに…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.