095072 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

La maison de  taka★

La maison de taka★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

シェ・タカ

シェ・タカ

Calendar

Favorite Blog

サファイア日記 ぴあの@サファイアさん
COTTON APPLE k-fileさん
花と遊ぼう!! 花3nさん
Don't Worry, Be Hap… yoko819さん
~ 今日の風 ~ wind・JOYさん

Freepage List

Headline News

2006.05.09
XML
カテゴリ:ひとり言・・・・
IMG_1130.JPG
 原因不明のまま、予告もなく消去された『シェ タカコ』のブログ・・・・
泣き笑い  数ヶ月前、末っ子が自分の貯金箱から300円をだして、私のブログのシールを作って
  くれたのでしたショック。pcや、私のデジカメ(^^;)に『お名前シールをはらないと・・・・』
  と言って・・・。あまりに、粋な楽天さん(@@)のシールに感激目がハートして、何だかもったいなく  
  1枚は初めて買ったマイどきどきハート ノートパソコンFAXに張りましたが、大切にしまっておきました。

  家族やネットのお友達の応援や励ましに支えられダブルハート、何とかまたこうしてブログを再度開設することが出来た事本当に嬉しく思い、ネットの世界の怖さを思い知らされた事で、このネットの世界で出会った素敵なご縁に助けられました事・・・・今となりましてはこのトシにしていい勉強をしたな(x^^x)って思えます。

 今月末か来月始めに、お仕事関係で『六本木ヒルズ』の楽天に殴りこみパンチ!いやいやなわけありませ~ん^^;ヒルズの楽天に出張命令新幹線が出ました。
 参りますともぷー・・・・伺いますとも怒ってる・・・・じゃーなくて、これからのきらきら新しい出発きらきらがよりよい
 ものとなりますように、謙虚な気持ちで、何とか大事なお役目を果たさねば・・・・と気持ちを引き締め、コンディションを整えようと
 何を思ったか!?、『青汁』四つ葉を飲み始めた??シェ タカでございます^^;
IMG_0977.JPG人気blogランキングへ肩の力を抜いて新しいパソコン操作をすこーしづつ習得しながらがんばってまいります。何卒応援いただけましたらうれしゅーございます。

   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.09 22:02:08
コメント(18) | コメントを書く
[ひとり言・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.