302907 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAUTIFUL DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 31, 2010
XML

朝7時にFS終了だったので目覚めたら、

男子の結果出てました。

織田選手は2位、優勝は、チャン選手。

織田選手、4回転着氷が乱れちゃって3回転が

付けられなかったのかな、残念下向き矢印

チャン選手は4回転も決め、PCSも断トツのトップ。

 

16時からテレビ放送待ちたいと思いますが、毎年思うけど

チャン選手や、韓国の女王様が出る試合見ると

なんかスッキリしない。。。

 

まぁ、今年のGPS女子は清々しい気持ちで観れますスマイル

が、東京でのワールドが怖いです。ブルブルほえー

 

はっきり言って、チャン選手好きじゃないんだけど

(どちらかと言うと嫌いなんだわ、ジャッジが悪いんたけどさ)

昨日のSP3回も転倒したけど、佐野さんも言ってたけど、

本当に素人から見てもこれが世界レベル、

惹きつけられる物ありました。

3Aは相変わらずですが、スピンステップは悔しいけど

ん~、素晴らしかった。

パーフェクトな演技したらPCSも跳ね上がって

どこまで点が出るのか、90点越え?

いやいや女王様の例もあるから、100点近く出ちゃうんじゃないかって、

或る意味ゾーッとしました雫

ほんとっ、ジャッジおかしいよ。。。

 

3位はリッポン選手。

表彰台乗りましたね、フリーでは2位でした。

昨日のSPは「ロミオとジュリエット」

今シーズン、リッポン選手の演技見ると

SPもFSも高橋選手を思い出してしまう私ショック

リッポン選手は、今シーズン4回転は跳ばないのかな?

オーサコーチなので、確実にという作戦なんでしょう。

 

ケビン選手は、4回転は2度決めたのね。

総合では、4位でした。

昨日のSP観たけど、ロシアのガチンスキー選手もそうだけど

本当に4回転跳んでるの?って言う位、サラッと跳んでました。

凄かった~ダッシュ

男子の試合は見応えありました目

 

女子は、アメリカのシズニー選手が優勝スマイル

結果見て嬉しかった~。

プロトコル見たけど、やはりスピンの加点が素晴らしい。

美しいポジション、本当に見ててうっとりしちゃいますどきどきハート

 

2位はマカロワ選手。

3位はカナダのラコステ選手。

4位はファヌフ選手。

そして、今井遥選手がSPより一つ順位を上げて5位です。

フリーでは、3位です上向き矢印

大きなミスもなかったようで、本当に素晴らしいです。

遥ちゃん、堂々のシニアGPデビュー5位おめでとうございます。

女子のFSは19時からの放送が楽しみですが

「龍馬伝」と重なるので、明日録画分を楽しみたいと思います音符


フィギュアスケート2010-2011シーズンオフィシャルガイドブック

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2010 11:08:06 AM
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*志玲*

*志玲*

Favorite Blog

≪メモ≫カフェ・ヌー… tada-eriさん

♪CHIHARUの、… chiharu178*さん
しばわんこの☆のほほ… しばわんこ334さん
~みゃあのおうち~ みゃあ1972さん
pumpkin21つれづれな… パンプキン21さん

Freepage List

B’zライブ暦1993~2004


B’zライブ暦2005~


2005年参加ライブ~福山雅治編~


~Mr.childlen編~


2006年1月に読んだ本


2006年2月に読んだ本


2006年3月に読んだ本


2006年4月に読んだ本


2006年5月に読んだ本


2006年6月に読んだ本


2006年7月に読んだ本


2006年8月に読んだ本


2006年9月に読んだ本


2006年10月に読んだ本


2006年11月に読んだ本


2006年12月に読んだ本


2007年1月に読んだ本


2007年2月に読んだ本


2007年3月に読んだ本


2007年4月に読んだ本


2007年5月に読んだ本


2007年6月に読んだ本


2007年7月に読んだ本


2007年8月に読んだ本


2007年9月に読んだ本


2007年10月に読んだ本


2007年11月に読んだ本


2007年12月に読んだ本


2008年1月に読んだ本


2008年2月に読んだ本


2008年3月に読んだ本


2008年4月に読んだ本


B’zの館~稲葉さん愛バクTシャツ編~


松本さんジャケット編


B’z写真あれこれ編


稲葉さん、松本さんの手編


B'z人形編


愛のバクダン花びら編


稲葉さんイラスト編


OCEANうちわ編


稲葉さんヘソ画像編


松本さん&稲葉さんからの返事


MONSTER サイン色紙


パンの部屋~食パン編~


食パン編~其の弐~


食パン編~その参~


パンの部屋~色々なパン編~


~色々なパン編~その2


~色々なパン編~その3


~色々なパン編~その4


~色々なパン編~その5


~色々なパン編~その6


お菓子の部屋~色々なお菓子~


ケーキの部屋


チョコの家


色々なお菓子その弐


☆息子達の作品の部屋☆


お友達からのプレゼント


☆リラックマキャラバン☆



© Rakuten Group, Inc.