302922 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAUTIFUL DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 20, 2010
XML

GPシリーズ第5戦の舞台はロシア、男女SPが終了しました。

先程、BSで放送観ました目

男子トップはPチャン選手。予想通り。。。

4-3凄く綺麗に決まりました、お見事ですグッド

その後の3Aは華麗に!?転倒失敗

(私の中では或る程度想定内、やっぱりっ)

それでも1人80点台に乗せて来ました。

P選手、やっぱり上手いわ。

片足ステップで何でそんなにするする滑れちゃうの?って、

どのエレメンツ(3A除く)取っても、素人目から見ても

レベル全然違うって改めて思ってしまった。。。

前回カナダよりスピードもあってキレもあって、素晴らしかったです。

これで3A綺麗に入ったら最強ですね、怖いです雫

 

2位はアボット選手。

今シーズンのSP凄く好き、ハマりプロになりそう。

めちゃめちゃカッコイイですどきどきハート

P選手と、約4点差。。。転倒ありとミスなしで4点差ショック

個人的には、アポット選手を応援してますが。。。

 

羽生選手がパーソナルベスト出して6位発進です。

ニュースで読んだけど、腰の調子が良くないみたいですね。

強豪ひしめく中、70点超えの6位発進はお見事ですオーケー

 

町田選手は12位。

ちょっとジャンプミスが痛かったショック

FSで巻き返して欲しいな。

 

ガチンスキー選手のSPインパクトあり過ぎです爆弾

最後の「チャリーン音符」って癖になりそう!?

ガチンスキー選手観る度に関ジャニの渋谷君に

似てるなぁって思っちゃう。

 

女子は、鈴木明子選手がSP首位発進。

女子は混戦ですね、8位までは点差あってないようなものです。

FS次第では順位がガラリと変わってきそう。

安藤選手、腰を痛めちゃってるんですね。

表彰台に乗れば、ファイナル確定。FSで巻き返して欲しいな上向き矢印

あっこちゃんは優勝して、ファイナル決めて欲しいなぁ。

ドキドキしちゃうどきどきハート

それにしても。。。全体的にPCSが低過ぎやしませんかショック

 

FSは男子は今夜20時45分から、女子は21日0時40分から。

テレ朝でも、今晩地上波で放送ですが地上波は

スケアメで何で高橋、織田両選手放送せんのじゃ~ムカッ

って裏切られたので、観る気しません。

が。。。気になるから眠くなかったら、観ようかな。

 

町田選手、羽生選手、鈴木選手、安藤選手応援してますぐー

 


ワールド・フィギュアスケート(45)

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 20, 2010 04:29:47 PM
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*志玲*

*志玲*

Favorite Blog

≪メモ≫カフェ・ヌー… tada-eriさん

♪CHIHARUの、… chiharu178*さん
しばわんこの☆のほほ… しばわんこ334さん
~みゃあのおうち~ みゃあ1972さん
pumpkin21つれづれな… パンプキン21さん

Freepage List

B’zライブ暦1993~2004


B’zライブ暦2005~


2005年参加ライブ~福山雅治編~


~Mr.childlen編~


2006年1月に読んだ本


2006年2月に読んだ本


2006年3月に読んだ本


2006年4月に読んだ本


2006年5月に読んだ本


2006年6月に読んだ本


2006年7月に読んだ本


2006年8月に読んだ本


2006年9月に読んだ本


2006年10月に読んだ本


2006年11月に読んだ本


2006年12月に読んだ本


2007年1月に読んだ本


2007年2月に読んだ本


2007年3月に読んだ本


2007年4月に読んだ本


2007年5月に読んだ本


2007年6月に読んだ本


2007年7月に読んだ本


2007年8月に読んだ本


2007年9月に読んだ本


2007年10月に読んだ本


2007年11月に読んだ本


2007年12月に読んだ本


2008年1月に読んだ本


2008年2月に読んだ本


2008年3月に読んだ本


2008年4月に読んだ本


B’zの館~稲葉さん愛バクTシャツ編~


松本さんジャケット編


B’z写真あれこれ編


稲葉さん、松本さんの手編


B'z人形編


愛のバクダン花びら編


稲葉さんイラスト編


OCEANうちわ編


稲葉さんヘソ画像編


松本さん&稲葉さんからの返事


MONSTER サイン色紙


パンの部屋~食パン編~


食パン編~其の弐~


食パン編~その参~


パンの部屋~色々なパン編~


~色々なパン編~その2


~色々なパン編~その3


~色々なパン編~その4


~色々なパン編~その5


~色々なパン編~その6


お菓子の部屋~色々なお菓子~


ケーキの部屋


チョコの家


色々なお菓子その弐


☆息子達の作品の部屋☆


お友達からのプレゼント


☆リラックマキャラバン☆



© Rakuten Group, Inc.