301606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BEAUTIFUL DAY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 16, 2012
XML

週末はフィギュア三昧でしたハート(手書き)

まずは夕方ジャパンスーパーチャレンジグッド

夜はSTARS ON ICEと何とも幸せ~な時間。

まずは何と言っても真央選手の「ジュピター」。

きらきら3F-3Loきらきら痺れましたよ。

何と言うか、もう演技が神がかってました。

透明感、柔らかさ、そして力強さ。

何度も何度も見てしまいます。

羽生選手の「ロミオ」やっぱり素敵だな~スマイル

 

夜のSOIは、豪華の一言に尽きました。

何と言っても高橋選手の「ロクサーヌ」!!!

今の高橋選手で観れるとは、何と言う幸せハート(手書き)

 

そして、流れる木下工務店のCM。

あのCMいいですね、ぎこちない記者会見の

高橋選手が何度観ても笑えます。

 

荒川さんの滑りはやはり綺麗ですね。

見とれてしまいました。。。一度観てみたいです。

 

凄く豪華で、うっとりそしてあっという間に

終わってしまいました雫

 

舞ちゃんのインタビュー、初々しくて良かったです。

真央選手にインタビューする時、真央選手が手袋を

太ももに挟んでて、私個人的にこれが凄いツボで(笑)

脚に挟むか~!?「カメラカメラ」素が出ちゃった!?みたいな(笑)

普通は、手に持つとかじゃないのかな~と。

天然な?真央選手らしい行動が微笑ましかったスマイル

 

テレビでフィギュア観てるとやはり一度でいいから、

会場で生で観たいなって思います。

あ~、いつか生で観たい~真央選手の滑りをこの目で目

 

いよいよシーズン後半、来月は四大陸選手権。

そして、気になる全米選手権ももうすぐ。

真央選手3-3取り入れてくるのかな。

見たいような気もします。


勝手に期待してます(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 19, 2012 04:53:49 PM
[フィギュアスケート] カテゴリの最新記事


PR

Profile

*志玲*

*志玲*

Favorite Blog

≪メモ≫アーシュター… tada-eriさん

簗谷山&母袋烏帽子岳 パンプキン2010さん

♪CHIHARUの、… chiharu178*さん
しばわんこの☆のほほ… しばわんこ334さん
~みゃあのおうち~ みゃあ1972さん

Freepage List

B’zライブ暦1993~2004


B’zライブ暦2005~


2005年参加ライブ~福山雅治編~


~Mr.childlen編~


2006年1月に読んだ本


2006年2月に読んだ本


2006年3月に読んだ本


2006年4月に読んだ本


2006年5月に読んだ本


2006年6月に読んだ本


2006年7月に読んだ本


2006年8月に読んだ本


2006年9月に読んだ本


2006年10月に読んだ本


2006年11月に読んだ本


2006年12月に読んだ本


2007年1月に読んだ本


2007年2月に読んだ本


2007年3月に読んだ本


2007年4月に読んだ本


2007年5月に読んだ本


2007年6月に読んだ本


2007年7月に読んだ本


2007年8月に読んだ本


2007年9月に読んだ本


2007年10月に読んだ本


2007年11月に読んだ本


2007年12月に読んだ本


2008年1月に読んだ本


2008年2月に読んだ本


2008年3月に読んだ本


2008年4月に読んだ本


B’zの館~稲葉さん愛バクTシャツ編~


松本さんジャケット編


B’z写真あれこれ編


稲葉さん、松本さんの手編


B'z人形編


愛のバクダン花びら編


稲葉さんイラスト編


OCEANうちわ編


稲葉さんヘソ画像編


松本さん&稲葉さんからの返事


MONSTER サイン色紙


パンの部屋~食パン編~


食パン編~其の弐~


食パン編~その参~


パンの部屋~色々なパン編~


~色々なパン編~その2


~色々なパン編~その3


~色々なパン編~その4


~色々なパン編~その5


~色々なパン編~その6


お菓子の部屋~色々なお菓子~


ケーキの部屋


チョコの家


色々なお菓子その弐


☆息子達の作品の部屋☆


お友達からのプレゼント


☆リラックマキャラバン☆



© Rakuten Group, Inc.