036291 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さ〜ほ

さ〜ほ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

May 31, 2007
XML
カテゴリ:お出かけ。

ここ数日、涼しい日が続いている♪
なのでルルが元気(* ̄∇ ̄*)うれしいわぁ~♪

そんなルルと一緒に、夕方の散歩はあちこち出没している。

でも夕方からの出発になるので、そんなに遠くには行けない・・・。
なので行く場所もいつもの河川敷だったり、公園だったり、ダムの上の広場だったり。


今日は友人も散歩に参加。
ダムの上を目指そうかなぁ~と出発してみたけれど・・・

友人が『こないだ花展の花を探しに山に行った時、良さそうな場所見つけたよ♪』と。

えぇ~そんな場所見つけてたのぉ~早く教えてよぉ~ワクワクO(≧∇≦)Oワクワク!

『それってどこどこ?』
『○○にある廃校。良さそうだったよ♪』

・・・・・・・・・・廃校  Σ( ̄▽ ̄ι)
それってちょっと怖くない?


でも『綺麗だったし、周りに民家もあったから大丈夫でしょう!』と自信満々の友人。
んじゃ、そこ目指しますか♪と、30分のドライブ。


その学校に着いてみると・・・なんとぉ~も寂しい場所(‐”‐;)
でも校庭は良い感じ♪♪♪

校庭。.JPG


ではちょっと遊ばせてもらいましょうU^エ^U
ルル。.JPG

涼しいこともあって、ルルさんハイテンション(* ̄∇ ̄*)


的に向かってボールを投げるとちゃぁ~んとボール広いしてくれるし(゚m゚*)プッ
ボール拾いありがと♪
ボール拾いありがと♪
by わんずまま。


そんなことして遊んでいたら、友人がパオを連れてどこかへ消えていく。


心配な犬と無視する犬。
心配な犬と無視する犬。
by わんずまま。

急に心配になるルルさん。
みんなで一緒じゃないと嫌なのねぇ~( ̄∇ ̄ヾ
それともパオが心配だったのかい?

それに引き換えパオさん。。。
相変わらず外じゃ私無視だね。
いやもうあまり期待してなかったけどさ・・・。


さて、寒くなってきたしそろそろ帰ろうかね。
ルルさん、ボール拾ってきてちょうだいな(*^▽^*)
探すルルと逃げるパオ。
探すルルと逃げるパオ。
by わんずまま。

 

・・・( ̄ロ ̄lll)
ルルのボール探す姿を撮っていたら後で何か音がして・・・
友人が走り去る姿が・・・

振り向くと!!!
パオが逃げてるぅ~(。>0<。)ビェェン

あまりに必死に走る友人と、何も考えず走るパオ。
その姿に思わず笑っちゃいました( ̄∇ ̄ヾ
いやぁ~無事で良かったわ♪


たんまりと遊んで、ルンルン気分で家に帰り動画を見ていたら・・・

『ここどこ?』と父。
『○○小学校、廃校になったんだって』と言った瞬間父の顔が曇った・・・


10年くらい前、この学校で・・・
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

そうか。そんな事があったのか。。。
うぅ~ん、知りたくなかったな(_ _lll)
一人では行かないようにしよう。。。

楽しくも寒いお散歩でした・・・(llllll゜Д゜)ヒィィィィ (笑)

 



今日は友人の誕生日。

年を重ねることなく過ぎる2回目の誕生日。
今年もあなたを思い出す花が庭に咲きました。
おめでとう。.JPG
誕生日おめでとう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 31, 2007 11:03:04 PM
[お出かけ。] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

♪♪ 毎日がしあわせ… sweetももさん
菜々日記 菜々ままさん
Freedom SPドッグさん
し~ちゃんとお~ち… sigureinuさん
わたしの日記 たろう&はなこmama。さん

コメント新着

たろう&はなこmama@ わんずままさんへ 今年はコスモスをあまり見なかったから、…
わんずまま@ sigureinuさん♪ お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m 気持ち…
わんずまま@ loveteyさん♪ お返事遅くなりましたm(o・ω・o)m 涼しく…
sigureinu@ Re:秋の散策。(09/28) 楽しくて気持ちのよい秋がやっときました…
lovetey@ Re:秋の散策。(09/28) 急に涼しくなりましたね~ 公園でお散歩…

© Rakuten Group, Inc.