483997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【しあわせお父さん】

【しあわせお父さん】

小冊子『「いい人」じゃなくて……

いい人(大)★小冊子『「いい人」じゃなくて「感じのいい人」になる!』

テーマ:人間関係

 毎日、メルマガを発行する中で、「人間関係」について取り上げたものを厳選して加筆修正ののち1冊にまとめたものです。

 「怒る人の心理や対処法」、「嫌いな人との付き合い方」、「人脈の作り方」、「どのように人間関係を築いていけばいいのか?」などを選りすぐって掲載しています。

 成功するためには、「人間関係」もうまくなければいけません。

 あのランチェスター経営法則のわが国の第一人者で栢野克己さんの師匠、竹田陽一さんも、「経営者は金儲けの方法だけではなく「孔子」を勉強しなければならない」と心の教育を訴えています。

 より豊かな人生を送るためにはお金だけでは足りないのです。

 豪華クルーザーに一人で乗る寂しい大金持ちと、海岸の砂浜でバーベキューをするお金持ちではないけど心豊かな仲間たちとどちらが楽しいのでしょう?

 「成功法則」や「お金の法則」を身につけていくと同時に「心の法則」もぜひ同時にマスターしたいものです!

 そのためにお役に立てるのがこの1冊です。

 あの本田健さんの大親友でベストセラー『幸せな宝地図であなたの夢がかなう』の著者、望月俊孝さん(楽天では歩くシンクロ・マスターさん)は、中身を見る前から10冊も注文してくれました。
めちゃくちゃ嬉しい!(ちなみに前回の「いっちょ成功でもするか!」のときも10冊読む前に注文してくれました。)この場をお借りしてお礼申し上げます。本当にありがとうございます!

http://www5e.biglobe.ne.jp/~tossan/


© Rakuten Group, Inc.