069164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 13, 2007
XML
カテゴリ:甲田療法
ドクダミで作られたワインを姉から貰いました☆

アルコールが好きな姉は「うまい!」と言っていたけれど アルコールが好きではない私は これはうまいのか?わかりません。。。

ただ、アルコールでもキツイ味ではなく やさしめなまろやかな味です。

薬にしてはおいしい。

しかし ドクダミの味なわけですから。。。ねえ( ̄▽ ̄;)

自然療法が好きな私達だから 受け入れられる味かもしれないけれど 普通に飲んだらどうなんでしょう?

すっかり「普通」が解らなくなってしまったこの頃(笑)

しかし「ヨーロピアン エクセレンス グランプリ」を受賞しているくらいだから 何らかの認められ方をしている 凄いワインでしょうね☆

興味のある方は試してみて下さいね(^-^)

薬漬けになるより、普段の食生活で健康でいられるならその方がいいじゃないですか♪

「ドクターワイン」
山梨薬研株式会社さんです♪

飲まれたらぜひ感想を聞かせて下さいマセマセ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 14, 2007 11:55:32 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あや〜な

あや〜な

カレンダー

お気に入りブログ

外貨で、資産運用チ… iaoki2001さん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
世界と共に ピレネー山脈さん
お気楽?北京生活-… るいすいさん
green_power Yuko-sanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.