069081 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 15, 2007
XML
カテゴリ:甲田療法
「江原さんのスピリチュアル夢百科」を読み返しました☆

私は 予知夢も夢の心理分析も一理あると思っている方ですが、かといってフロイトなどのように、これが出たらこれ。全ては欲求不満から来てる。みたいなのとか、蛇の夢は金運。みたいな断定には 疑問でした。100%断定はね。。。


江原さんの霊能を信じるがゆえかもしれませんが この本を読むと ああ そうだったのか!と 腑に落ちます。


夢の中でも、本当に役に立つのは スピリチュアルメッセージが含まれる、「霊の夢」

他のは「肉体的な夢」と「思いぐせ」なのであまり意味がない。

示唆に富んだスピリチュアルな「霊の夢」をみるには、肉体も心も良い状態にする事が早道みたいです。

例えば、布団もパジャマも明かりも匂いも心地良くゆったりするようにし、悩みは解決してゆったりした気分にして 11時には床につく、というように。

そして 1番肝心なのは本人の努力、向上心なのだそうです。

頑張る人、メッセージを受ける適任者になってこそ、受けられるもののようです。


やっぱり 楽は出来ないのであります。。。

江原さんの本を読むだけでスピリチュアルを分かった気分になったり 魂が向上したような気になったりしてしまう人は多いと思うけれど 良~く読むと 人生は実に甘くないと言う事を言ってるんですよね( ̄▽ ̄;)
読んでも 何も解決しないんです。
努力しないと。。。

希望を与えながらも、努力しましょうと 繰り返しエールを送ってくれているのが江原さんの本。

意味を 取り違えないようにしつつ、活用しましょう♪


私も今日から夢日記をつけて 自分自身の反省に活用していくつもりです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 17, 2007 03:23:37 PM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あや〜な

あや〜な

カレンダー

お気に入りブログ

外貨で、資産運用チ… iaoki2001さん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
世界と共に ピレネー山脈さん
お気楽?北京生活-… るいすいさん
green_power Yuko-sanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.