069160 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 27, 2010
XML
カテゴリ:甲田療法
かんじん秘蔵セット、水ポーテンシーで摂ってみることにしました。

うちは主人と2人でレメディを摂るので、レメディ代がね;

どっちか我慢したらいいのかもしれないけれど、自然療法って時間かかるとこあるので、始めるなら断然早い方がいい!

早く毒だしして、で、もっともっとヒットさせて、すっきり健康になりたいじゃない♪



水ポなら 500mlの水に入れて溶かすので、1粒を2人で分けられる♪

と思ってたのですが、、、

忘れて来るんですよね、ペットボトル;会社に。。。

回数摂らないといけないのに、、、、

仕方なく、夜はレメディ出して摂らせました。
アルミの断熱が入ったホルダーごと忘れてきたので、明日はレメディを粒で摂ることに。。。

おーい 意味ないじゃん!!^^;

ペットボトル持ち歩く煩わしさの分、邪魔くさいのでは。。。


まあ、本人も反省してるので今後に期待☆



今日は夜、私だけエメラルドを摂りました。

エメラルドのレメディは、かなり合うんじゃないかと、とても楽しみにしていたんです。

「愛・ゆるし・長い間継続したトラウマからの悲嘆・心を閉ざした人・親(特に父親)から虐待を受けた人・犠牲者・無条件の愛が困難・復讐心・自信がない・優柔不断・注意力散漫・リンパ系の浄化・消耗や衰弱・がん・リウマチ・身体のねじれ・てんかん・アルツハイマー・視覚・歯痛・慢性疲労・・・・」

今すぐ全部が当てはまるわけじゃないけれど、でも将来的に当てはまるんじゃないかっていうのも含めて、かなり適合してる気がします。

父親にかなり心身傷つけられて来たわけですが、もう遠く離れてるし、そう思い出すこともない。

でも、心のどこか、無意識で影響があるのかもしれないです。

無意識の方が、症状が酷くなるそうなんです。病気として出るしか、行き場がなくなっちゃうんですね;

実は坐骨神経だけでなく、最近身体がねじれていて、横隔膜の下が痛み。。。上を向いて寝ることが出来なくて。。。辛くて仕方ないんですよね。

もしかしたら、忘れて置き去りにしてた心があるのかなーなんて。

横隔膜の痛みはルビーなんですが、手元にルビーがないので、とりあえず摂ってみました。

良くなるといいなー。


それにしても、楽しく希望が持てる、ホメオパシーってすごいですね。

自分と向き合うのがこんなに楽しい療法って(笑)

欝の時に知ってたら、もっと違ったんだろうなって思うと、、、、もっと早く普及してほしかったなぁ・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 29, 2010 02:09:38 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あや〜な

あや〜な

カレンダー

お気に入りブログ

外貨で、資産運用チ… iaoki2001さん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
世界と共に ピレネー山脈さん
お気楽?北京生活-… るいすいさん
green_power Yuko-sanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.