069085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

幸せの種をまこう ☆。・:*:.☆Let's plant Happy seeds!☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 28, 2010
XML
カテゴリ:甲田療法
先日買った「オープンユアハート」には 入っていないジェム(宝石)のレメディーや、兼ねてから気になっていたレメディを単品で買ったのが今日届きました♪

どれもすぐ試した~~い!

と思うのですが、あまりに混ぜこぜに使っちゃうと、何がヒットしたか分からないしなあ。。;


というわけで、全部一気に使いたい気持ちを抑え、

朝   サポートK-T
昼   サポートJ
夕方  サポートHiz

夕食前に Sacch(サッカラム・蔗糖)200C・・・甘いもの中毒なので;

を、主人と2人で摂りました。


これだけに留めようと思ったのですが、、、


寝る前に Moonst(ムーンストーン)も摂取。

「愛じゃ!人生をかけて人を愛するのじゃ!」には 宝石のレメディのマテリアメディカが書いてあるのですが、

ムーンストーンは「関節のずれ」に効くらしく。

現在、2人ともわずらってる坐骨神経痛に多少なりとも効いてほしいなーって。

あまり調子が変わらないようなら、週末また鍼を受けてこようかな・・なんて主人が言うのですが、鍼代もバカにならないんでですよね;

レメディもリピートしないと効き目が感じられなかったりするし。

効き目があるのであれば、一刻も早く摂らなきゃ~ 治療費が~;


というわけで、早速摂ってしまったのでした・・・

どんな風に効果が現れるかは分からないけれど、摂っておいて悪くはない!と確信してます♪

明日起きるのが楽しみ~♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 29, 2010 01:50:41 AM


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あや〜な

あや〜な

カレンダー

お気に入りブログ

外貨で、資産運用チ… iaoki2001さん
★ ねこのねごと ★ tentaneさん
世界と共に ピレネー山脈さん
お気楽?北京生活-… るいすいさん
green_power Yuko-sanさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.