474139 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チコのおてんば日記

柴犬 チコのおてんば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 29, 2006
XML
テーマ:柴犬同盟(13395)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ピンクハートカウプレ告知ピンクハート
50000ヒット記念で、カウプレクイズをします。

クイズは、チコと慶汰の足のサイズを足した数字を書いてください。
コメントでも、BBSでも私書箱でもどこでもいいです。

ただし、参加権は私と交流のあるお友達に限らせていただきます。HPのあるなしは、関係ないです。
1度でもコメントされたかた、参加してくださいね。たくさんの方の応募をお待ちしています~

締め切りは、カウンターが50000になったときとさせていただきます~

ちなみに・・・・測るところは、↓のように。

慶汰の足の裏 小チコの足の裏 小

慶汰は、かかとから中指の先までで、チコは肉球の端から端です。

よろしくお願いしますね~

そうそう、一応○○.○cmまで計測する予定です。

ぴったりさんがいなかった場合は、一番近い人とさせていただきます。

現在のエントリーは

アトムママさん・拓都さん・クマのママさん・NATSUさん・JUN@管理人さん・ラッくんママさん・sorachan2001さん・JUN(小次郎くんの母ちゃん)さん・りきまる母さん・Yukariさん・たなやんさん・蘭ちゃんママさん・かずごん2005さん・宙くんママさん・ふうせんかずらさん


です。まだ、時間はありますけど・・エントリーし忘れないでくださいねぇ~

で、エントリーしたのに、名前が無い・・という方がいらしたら、連絡してください。m(_ _)m


ありがとうわん.JPG

「ご主人様が頑張れば、後1週間くらいで締め切りになりそうだわん。みんな、忘れずに応募して欲しいわん。」

********************
やってきました・・・

「もってきて!ワンワンゲーム!!」

てか、疲れましたよ~
初めて夜に宝塚に行ったので、道が混んでいるとは知らず・・・

つかないんじゃないか???ってくらい、大渋滞していました。
で、ナビを見て住宅街を突っ切って行きましたよ!!

行ったらもちろん・・・・みなさん到着していました。

はい、すみませんm(_ _)m 言い出しっぺが最後につきました。

で、ゲームですが。

簡単にルールを説明しますと、ラインが3本引いてあって、スタート&ゴール地点・点数ラインにわかれていました。

ようは、一番手前の線からスタートして戻ってこないとダメで、さらに2本目と3本目の間でボール等をキャッチしないとダメだそうです。

さらに、1匹ずつなので他の人たちが大注目している中での競技でした。

とりあえず、↓のスタンバイ中で賢くお座りしているチコをクリックしてください。競技中の動画です。

ゲーム前.JPG


・・・・・

でしょ?
競技前は、早くボールを投げて~ときゅんきゅん鳴いてたのに・・・
投げた瞬間ですよ!!

爆笑されました。

で、この競技は2回やるのですが、2回目は私がポッケにカメラを入れたままやってしまったので、画像なしです。
でも、これ・・・

動画で撮っててよかったですわ。
撮ってくださったのは、一緒に参加していたレオンくんの姐さんです。

ありがとうございましたm(_ _)m

さらに、↓の行く前のくつろぎチコをクリックしてください。今日のスライドショーです。

家でのほほん中.JPG

このゲームの応援に、アトムくんのパパさんとママさん。さらにヒメちゃんとNATSUさんご夫婦が来てくださいました。

アトムくんは4時頃から来て、中で遊んでいたそうです。
お忙しいのに、ありがとうございました。

ヒメちゃんとNATSUさんご夫婦も最後まで応援してくださっていて・・・
本当にありがとうございました。

さらに、昨日わざわざワクチンまで打って、遠く宝塚まで来てくださって、一緒に参加してくださった、レオンくん&姐さん&ご両親様

本当に本当にありがとうございました~


えぇ~

2匹の結果ですが・・・・・

2匹とも頑張りました!!しかし、他のレベルが高すぎました!!

さらに、チコは競技前に遊び過ぎました・・・・・


というわけで、上位には入れませんでした。

でもでも・・・・

チコは、動画のことがあり・・・・

『頑張ったで賞!!』

をもらいました。

商品です.JPG

↑が商品です。今日は小さいお手手が邪魔してます・・・・

いや~ただでは帰らないチコさんでした。

本当に楽しかったですよ。

レオンくん、今度はゲーム抜きでゆっくり遊ぼうね!!

本当にありがとうございました~!!


というか・・・ボールで参加はチコとレオンくんととある1匹のコーギーちゃんだけでした。

今度は、フリスビーを練習して参加するじょ~!!


おまけ・・・・・

今日、チコのランの会員証を更新しました。
そうしたら、次の1回分の無料券を下さいました。

んがしかし!!

7月中が期限って!!

後、2日じゃないかぁぁぁぁ~

今月は何回も行っているのに・・・言えよ!てか、来月にしてぇ~とねばったのですが、ダメでした。

なので、明日もう1回遊びに行ってきますよ~

誰か来る~?


----*----*----*----*



楽天のお友達の春風さんが、わんこ服のショップを始めました。

\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/

春風さんのショップ

オーダーメイドで作ってくださるそうですよ。
わんちゃんに既製品でないお洋服を買ってあげたいオーナーさん、ぜひぜひのぞいて見てください。
かわいいこやまちゃんがモデルをやってます。

----*----*----*----*

子供がいるからわんこは・・・とかわんこがいるから子供は・・・と思っている人とかにも、どっちもちゃんと育てられますよ~と知っていただこうと思いまして・・

ブログランキングに登録しました。
よかったら、↓をクリックしてください~よろしくお願いします。


バナー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2006 10:59:19 PM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jオルソン

Jオルソン

Favorite Blog

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

元気は元気 さんたさん613さん
KANの毎日どきど… KANさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
♪ キューティーベリ… GO009さん

Comments

 JUNKO@ Re[7]:ありがとうございました。(11/03) 虎哲パパさんへ ありがとうございます。 …
 虎哲パパ@ ショックです 大変ごぶさたしています。 ひさしぶりに…
 JUNKO@ Re[5]:ありがとうございました。(11/03) のぶちんさんへ ありがとう。連絡しようと…
 のぶちん@ Re:ありがとうございました。(11/03) ご無沙汰しております。 チコちゃんの突然…
 JUNKO@ Re[3]:ありがとうございました。(11/03) なおなお母さんへ ありがとうございます。…

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List

チコが来るまで


ブリーダーさんを探す


8月30日


9月23日


10月10日


チコが来てから


チコの一日


チコの成長記録


生まれてから50日目まで


生後3ヶ月


生後4ヶ月


生後5ヶ月


生後6ヶ月


生後7ヶ月~11ヶ月


生後1歳


生後1歳と1ヶ月


生後1歳と2ヶ月


生後1歳と3ヶ月


生後1歳と4ヶ月


生後1歳と5ヶ月


生後1歳と6ヶ月


生後1歳と7ヶ月


チコの兄弟わんちゃん 蒼太くん


蒼太くんとチコ その1


蒼太くんとチコ その2


蒼太くんとチコ その3


蒼太くんとチコ その4


チコの兄弟わんちゃん


チコのお兄さんわんちゃん 元気くん


チコの弟わんちゃん 尚隆くん


チコの兄弟わんちゃん 泰麒(たいき)くん


チコの血統書


サツキの血統書


チコの父犬 元也号


チコのお友達!Link


頂き物


遊びに行ったところのスライドショー


宝塚のドッグラン 7/9


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 8/27


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


芦屋市総合公園 9/23


芦屋市総合公園 10/10


1歳の誕生日ケーキを食べてます


チコの動画


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/18


クマのおもちゃで遊んでます


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと2


私を警戒中・・・


宝塚のドッグラン 8/27


抽選会


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


宝塚のドッグラン 9/25 番外編


出産日記


出産までの経過


出産までの準備&持っていてよかったもの


画像


画像


hiroMAMAへ


供血のお願い


迷子のわんちゃん情報


Calendar


© Rakuten Group, Inc.