474412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

柴犬 チコのおてんば日記

柴犬 チコのおてんば日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 6, 2007
XML
テーマ:柴犬同盟(13453)
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日・・

慶汰がなかなか寝てくれず・・さらに、朝もすんげぇ~早く起きるという、暴挙を繰り返していて・・日記をUPする気力が残っていませんでした。

ネタはたんまりあったのですが・・

実は、少し前に撮ったチコの飛行機犬写真。

飛行機チコ 3.JPG

↑のですけど・・

せっかく撮れているのに、背景に柵やらなんやらが結構汚いんですよね。
まぁ、どうしようもない・・と諦めていたのですが、最近お友達になっていただいた、犬のいるしあわせな生活 Happy and Me のサイト管理人のhappy the corgiさんが、『あり写祭』というのをされていて・・

希望通りの画像加工をしてくださるそうなので、お願いしました!

背景の柵を消して、大草原をチコが走っているようにしてくれぇ~!!と。

そうしたら、これ以外の画像もうちから泥棒(?)されて、おまけ画像を作ってくださいました。


070804angel_keita.jpg


それが、↑です!

すんごい素敵だと思いません??
なんか、すんごい感動しましたわ!!
今にも飛んで生きそうな慶汰。

てか・・今はまだ行かないで~とか思ってしまいましたが・・

この羽だったら、その辺をぱたぱた~くらいでしょうかね?

それならいっそ飛んでくれ~って気もしますが。

ちなみに・・・元画像は、↓です。

s-CIMG4316.jpg

そう・・・自分の靴を持って、遊んでいたときの画像だったんです。

こんな、ふざけた画像がこんな素敵に変わるなんて・・

ありがとうございます~

残りの画像も楽しみにしていますね。
紹介が遅くなりました!


そして。。今週末は結構出歩いてました。

まず、土曜は、先週急に友達から連絡があって。
「土曜、暇?」とのこと。暇といえば暇だけど・・と返事をしたら・・

なんと、CIRQUE DU SOLEIL DRALIONのお誘いでした。

朝から出かけて夕方帰宅予定。

んで、いつも通り母に慶汰を押し付けようと思ったら・・・
母は、朝から用事があり不可能。
ダメか・・と思ったら、主人が見てくれるとのこと。結構長い時間だけど、最近、慶汰様は餌・・じゃなくて、ご飯があればそれなりにご機嫌・・

なので、お願いして行って来ました~

前からシルクドソレイユのは見たいと思っていたのですが、時間も暇もなく・・全然いけなかったので、すっごいうれしかったです。

多少、失敗があったので、前のを見ている人からは少々評判の悪いドラリオン・・
んでも、初めて見た私は素直に感動しました。

素敵でしたよ~

久しぶりに、慶汰を忘れて楽しませていただきました!

あんがとね~

んで、最近遊んであげていなかったので、日曜は久しぶりに宝塚のドッグランに行ってきました。
暑いけど、この時期なら池に水が入ってますからね。

↓の私が出かけたがために・・主人と一緒に買いに行ったあんぱんまん メロディカーを誇らしげに持っている慶汰をクリックしてください。昨日のスライドショーです。

s-画像 011.jpg


今年も、『池の女王』は健在でした・・

入るなり池に直行していたらしい・・・
そして、どこかの飼い主さんに遊んでもらっていました。

その後、私とひつこくひつこく遊んでいました。もうええちゅうねん・・ってくらい、遊んでいました。

まぁ・・これを待って、水の入っていない池にも何度も入ってたしね・・・

それにしても、ここ数年。真夏でも結構わんこがいる。

最初の頃は、貸切状態だったのに・・・
池があるからでしょうか・・宝塚は結構日陰もあるからでしょうか・・・

それでも、少なかったですけどね。

暑い時は、水のあるここのほうがいいかもねぇ~

ちなみに、慶汰は前日の土曜に買ったあんぱんまんカーをうれしそうに押して遊んでいました。

あの・・・

使い方違いますから・・・・



おまけ・・・

というか・・お願いというか・・お知らせというか・・・


最近、家に居ると「外に出る~」と暴れだす慶汰さま。

そろそろ、2歳児に近づいてきているので、いやいや期か?と思いつつも・・


お外は暑いので、付き合う私も大変です。

日記の更新が滞るかもしれませんが・・慶汰さまに振り回されているのかも・・と思って、温かく見守っていてください!


はぁ・・・

今日も、1日お外にいましたの・・あんぱんまんカーでショッピングモールのところをぐるぐる押して遊んで、そして自分だけ昼寝しやがった・・


早く秋になって欲しい・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2007 11:26:57 PM
コメント(18) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Jオルソン

Jオルソン

Favorite Blog

今日のテゾーロ Milky-Mamaさん

元気は元気 さんたさん613さん
KANの毎日どきど… KANさん
犬太とお散歩 a-totoroさん
♪ キューティーベリ… GO009さん

Comments

 JUNKO@ Re[7]:ありがとうございました。(11/03) 虎哲パパさんへ ありがとうございます。 …
 虎哲パパ@ ショックです 大変ごぶさたしています。 ひさしぶりに…
 JUNKO@ Re[5]:ありがとうございました。(11/03) のぶちんさんへ ありがとう。連絡しようと…
 のぶちん@ Re:ありがとうございました。(11/03) ご無沙汰しております。 チコちゃんの突然…
 JUNKO@ Re[3]:ありがとうございました。(11/03) なおなお母さんへ ありがとうございます。…

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Freepage List

チコが来るまで


ブリーダーさんを探す


8月30日


9月23日


10月10日


チコが来てから


チコの一日


チコの成長記録


生まれてから50日目まで


生後3ヶ月


生後4ヶ月


生後5ヶ月


生後6ヶ月


生後7ヶ月~11ヶ月


生後1歳


生後1歳と1ヶ月


生後1歳と2ヶ月


生後1歳と3ヶ月


生後1歳と4ヶ月


生後1歳と5ヶ月


生後1歳と6ヶ月


生後1歳と7ヶ月


チコの兄弟わんちゃん 蒼太くん


蒼太くんとチコ その1


蒼太くんとチコ その2


蒼太くんとチコ その3


蒼太くんとチコ その4


チコの兄弟わんちゃん


チコのお兄さんわんちゃん 元気くん


チコの弟わんちゃん 尚隆くん


チコの兄弟わんちゃん 泰麒(たいき)くん


チコの血統書


サツキの血統書


チコの父犬 元也号


チコのお友達!Link


頂き物


遊びに行ったところのスライドショー


宝塚のドッグラン 7/9


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 8/27


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


芦屋市総合公園 9/23


芦屋市総合公園 10/10


1歳の誕生日ケーキを食べてます


チコの動画


宝塚のドッグラン 7/18


宝塚のドッグラン 7/18


クマのおもちゃで遊んでます


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと


宝塚のドッグラン 7/30 尚隆くんと2


私を警戒中・・・


宝塚のドッグラン 8/27


抽選会


宝塚のドッグラン 9/25 柴犬同窓会


宝塚のドッグラン 9/25 番外編


出産日記


出産までの経過


出産までの準備&持っていてよかったもの


画像


画像


hiroMAMAへ


供血のお願い


迷子のわんちゃん情報


Calendar


© Rakuten Group, Inc.