095566 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2008.11.19
XML
カテゴリ:柴蔵の徒然日記
昨日は、知立駅周辺の鍋のお店で、ゼミの新歓がありました。

私と同期の I さんが車を出して、みんなを乗せて現地へ向かいました。

今回、後輩の3年生としゃべるのが初めてだったので、何を話したらいいものか・・・
結局思いつかなかったので、3年生同士で話している内容に突っ込む程度になっちゃった。
同じ情報ということで、知ってる授業が多かったのが幸いしました。車内はそれで何とか。

その後、知立駅で全員合流してから目的のお店へ。そのお店は商店街をちょっと行った所。
第一印象は、新しいそうでちょいと高そうな感じ。飲み屋に近い感じを受けました。
実際、当初の予想は的中して、ドリンクのお酒のメニューがかなりの量でした。
車を出してる手前、お酒は飲めませんでしたが、それでもワイワイと楽しかったです。
鍋自体もとても美味しかった。最後に3千円もするデザートをみんなで頼んだのですが、
これがすごい量で唖然としました。だって器が鍋で、山盛りに盛られているんですよ?www

なんやかんやで2時間くらい飲み食いしてましたね。やっぱり大人数で食べるのは良い!
最後は現地解散でしたが、私は行きに乗せた面子を大学まで送ってからの帰宅でした。

後輩のみんながみんな、明るくて話しやすい感じでした。
リカバーの授業で一緒になる人もいるので、これから仲良くやっていきたいな。
果たしてこんなダメダメな先輩について来てくれる後輩はいるのか・・・見物だなwww 

それでは今日はこの辺で失礼します。 S e e Y o u , B y e B y e ♪
最後に3千円もするデザートの写真をあげておきます。画質が悪くてすいませんが・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.11.19 12:20:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.