095564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2008.12.01
XML
カテゴリ:柴蔵の徒然日記
持ちキャラのノエルですが、最近対人戦をこなす様になったので、
ようやく立ち回りが安定してきました。基礎コンボも同様に安定してきたかな?
まだまだ稼動初期の状況だからか、対人戦でも案外勝ちを拾うことができたり。
勝てるとやっぱり嬉しいし、連続で実戦練習ができるのはこの時期では大きいと思う。

しかし残念ながら、上手い人の中に死体蹴りや勝ち挑発をしてくる人がいます。
今日春日井セガでBBやってたら乱入され、ジンでウマウマされた後、死体蹴りされました。
結構いい勝負をしてたので、回り見てから連続で乱入してみたのですが、
何回やっても死体蹴りを止めようとしない。いい加減我慢の限界が来たので、
試合終わってから即相手の所に言って、死体蹴りは良くないと注意しました。
汚い言葉遣いでは言うこと聞かないと思ったから、なるべく丁寧に抗議してみました。
その結果、相手は素直にごめんなさいと謝ってきたので、注意して良かったと思います。

死体蹴りや勝ち挑発の何がいけないって、対戦相手を不愉快にさせることが一番よくない。
俺強ぇ~がしたいんだったら、ゲームの最中に頑張ってコンボウマウマすればいいじゃん。
それに、せっかく上手にプレイしているのに最後にそういうことするのは格好悪いかと。
相手のことを気遣ってプレイするのは、モラルあるジェントルマンなら当然のこと。
それができないようであれば、タダの空気読めない、イタイ中二病重症患者だろうて。
他にもそういう奴はいるだろうけど、俺は全力で注意するんで、皆もしとくといいよ。
お互い気持ちよくプレイする上でも、俺的にこのマナーは絶対守らないといけないと思う。
このブログに目を通された方は、一度自分の胸に耳を当てて振り返ってみてください。

ではでは、今日はこの辺で失礼します。  S e e Y o u , B y e B y e ♪

(p.s)
三国志大戦は昨日引退したんで、もうやりません。
前々からずっと考えていたので、今回で最後です。
>三国志大戦を通してお世話になった方々へ
今まで長い間ありがとうございました。たくさん良い思い出を残せました。
これからも都合が合えば食事でも飲みでも付き合うので、良かったら誘ってください。
今後、ここは「柴蔵の趣味日記」とするので、相互リンクをしていただいている方々は、
お手数ですが、タイトルの変更をお願いしますね。勝手ながら引退表明をば。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.12.02 02:02:11
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.