095567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

1

1

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

フリーページ

2009.07.27
XML
カテゴリ:柴蔵の徒然日記
今日は卒業見込み証明書を貰った後に部室に寄ってきました。
後輩が3人いたから、麻雀やりたいって言ったら快く受け入れてくれた。

オーラス迎えて自分は最下位で、トップとの差は17000点程。2位とも同様。
倍満ツモか3倍満直撃じゃないとまくれない計算になるのかな。
自分は中々手が作れないものの、3位だった親が粘って4本場まで継続。
そしてこの4本場で最大の見せ場がやってきた。
途中まではマンズのホンイツ手だったものの、鬼ヅモの連発により、
残りのツモを2回残したところで1,9マンのシャボ待ちリーチをかける。
どう見てもマンズのメンチンって分かりきってるから、期待はツモのみ。
そして来る自分の最後のツモ牌・・・待ちに待った9マンキタコレ!!!
リーチ、ツモ、メンチンで倍満ツモ、場は4本場で結果的にまくって1位。
久々の麻雀で耐え忍ぶ回数が多かったけど、最後の最後に報われて良かったw
たまにはリアル麻雀もいいね。牌の微妙な重みが好きでたまらないっす。

話は変わって、先日友人とガチ対戦したBBの動画をyoutubeにUPしました。
よかったら見てやってください。アドバイスあったらコメントよろしくです。


VS タオカカ
http://www.youtube.com/watch?v=WZTHIejYj9E

VS レイチェル
http://www.youtube.com/watch?v=egcgBz9J_qY





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.07.28 00:04:01
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.